ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

ロジャーズ・ガーデンにクリスマスがやって来た!

週末に時間があると行きたくなるのがROGER’S GARDENS(ロジャーズガーデン)というガーデニング専門店。このお店は、ビーグレン本社があるハンティントンビーチから車で25分ほど南に位置するコロナ・デル・マーというビーチが美しい高級住宅街にあります。

ロジャーズガーデンは、約9,000坪(7.5エーカー)という広大な敷地を占め、植木やお花、造園グッズ、アウトドア家具、インテリア雑貨などガーデニングライフを楽しませてくれるものがたくさん集まっています。

ロジャーズガーデン サイン

お店の入り口ではクリスマスを感じさせてくれるトナカイがお出迎え。

トナカイ

お店の中に入ると、そこはもうクリスマス!!気分がウキウキしてきます。

エントランス

ファイアープレイス

さらに、お店の奥へ進むと、カラー別にそれぞれテイストの異なるクリスマスツリーがセンス良くディスプレイされていました。

最初は赤を基調にサンタクロースとクリスタルを使ったツリー。
写真の手前にあるツリーの飾りは全部サンタクロースなんです!
かわいい~。

クリスマスツリー レッド

南カリフォルニアらしい貝殻のツリー。

クリスマスツリー 貝殻

ブルーとシルバーが基調のツリー。

クリスマスツリー ブルー

ブルーとゴールドのツリーもステキです。

クリスマスツリー ブルー&ゴールド

こちらのお部屋ではゴールドのツリーが眩いばかりの光を部屋中に放っていました。
やっぱりゴールドはゴージャス!

クリスマスツリー ゴールド

シルバーと黒を基調にしたシックでモダンなツリー。

クリスマスツリー シルバー&ブラック

どのツリーもステキなので迷ってしまいますが、今年はどんなツリーにしようかと考えるのも楽しみの一つです♪

ガーデニングのお店にいることを忘れてしまいそうな空間ですが、ここはちゃんとしたガーデニング専門店。

ロジャーズガーデン3

外に出ると植木やお花たちがたくさん並んでいます。

クリスマス ガーデン

ガーデン クリスマス2

庭に汽車が走っています。子供に戻ったかのようにワクワクしてしまいます。

トレイン ガーデン

ビクトリー・ガーデンはここに来ると必ず立ち寄るところ。

ローズマリーやバジルなどお料理に使えるハーブや、レタスやトマトなどの野菜の苗が並んでいます。

ビクトリーガーデン

ベジタブル

サボテンコーナー。

サボテン

ハート型のポットに惹かれて思わず買ってしまいました。

サボテン ハート

壁に飾れるタイプの観葉植物。これで本当に植物が育つのか不思議です。

ウォールプラント

フラワーアレンジメントをしてくれるスタジオもあります。

フローラルスタジオ

スタジオ カウンター

フラワーアレンジ

スタジオの中には木の枝で作られた大きな雪だるまやリースが飾られていました。

雪だるま

季節によってお店の雰囲気がガラリと変わるロジャーズガーデン。

今回は、一足先にクリスマス気分を満喫できました♪


【今回のご紹介スポット】

ROGER’S GARDENS
Address: 2301 San Joaquin Hills Rd. Corona Del Mar, CA 92625
Website: http://www.rogersgardens.com/





Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • meditation_68447110

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP