ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

ビーグレンチャレンジ エイジングケア編

チャレンジ山本さま

コンプレックスを解消して更に活動範囲を広げたい!今回はとにかくほうれい線が気になって仕方なかった2児の母、山本淳子(あつこ)さん(47)がビーグレンチャレンジに参加して下さいました。

ビーグレンチャレンジを始めたキッカケ


お友達の肌が見違えるようにキレイになっていて、どうしてだろう?と彼女に思い切ってその理由を尋ねてみたのがキッカケでした。


ビーグレン製品を使用する前のお肌のお悩みは?


口の横のほうれい線が目立っていたのと、目の下のくすみが気になって仕方ありませんでした。

夕方になって鏡を見ると顔全体がくすんで疲れ顔になっていて、自分でもがっかり……。そんな毎日が当たり前でした。


実感し始めた時期


自分でもビックリしたのですが、なんといっても朝の肌触りが心地よく、しっとり感がありました!今まで手入れが全然足りなかったのかな~と反省するほど(笑)使用後1ヶ月後くらいには 肌にハリも出て弾力を感じ、これは本当にスゴイ!と思いました!すごく嬉しかったです!


ビーグレンチャレンジを体験して嬉しかった事


とにかく娘の反応がはやくて、お風呂上がりの私の素顔を見て、「ママ、顔がキレイになったね、ヤングに見えるよ!」って……。「お化粧しない方がいいよ」とまで言われたのには照れましたが、嬉しかったですね!

子供って正直なので、娘にそんな風に言ってもらえると母親としても自信に繋がりますよね。


自分の中で変わった事、また今後やってみたい事はありますか?


今でも学校のボランティア活動をしているのですが、もっともっと積極的に参加していきたいですね。

私は以前、八重歯があってコンプレックスを感じていたのですが、歯の矯正を行った後は 自分の笑顔に自信を持てるようになったのです。今回のビーグレンチャレンジは私にとって、まさにその時と同じ効果がありました!

自分のコンプレックスや悩みが1つ解決されると自分に自信が持てて、積極的に物事に挑戦したいと思えるし、活動的になれます!

自分の中での可能性が広がり、当たり前の毎日が楽しく感じられるようになりました。このビーグレンチャレンジに参加できた事にとても感謝しています。

女性は美容院に行った後 気分が良くなり、人に会おうかなと思ったり、寄り道をしてみたくなったりしますよね。

肌の調子が悪いとお出かけする気分にも、人と会う気分にもなれないものですが、素肌に自信を持てると、もっともっと人の中に積極的に入って活動していきたいと思えるものです。

たった2ヶ月間という中で確実にお肌の変化を感じて頂き、見た目にも肌の色が一段明るくなった淳子さん。

先日もお子様のサッカーの試合で一日中お日様の下にいたそうですが、今まではそんな時は必ずと言っていいほど肌が火照って仕方がなかったのに、今回はそれがなかったと感心しながら話して下さいました。

そんな日常の場面でもビーグレン製品の効果を感じて頂き、とても嬉しく思います。

今後もビーグレンは、頑張る女性を応援し、一人でも多くの女性が心身共にキレイになって、笑顔になれるようなお手伝いをして参りたいと思います。



Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • ビューティー

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP