ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

ビーグレンチャレンジ 乾燥ケア編

さやさn

今回のビーグレンチャレンジは「カラーセラピーとメイクの相乗効果で外見、内面共に女性を綺麗にしていくことが喜び」と語る、カラーセラピー&メイクアップアップアーティストとして活躍中の市来さやさん(31)の体験談です。


ビーグレンスキンケアを使用する前のお肌のお悩み


どちらかというと肌は強い方なのでトラブルも少ないのですが、お肌の乾燥がとてもひどくて……特に年齢の割に目じりの細かいシワ、笑いシワが気になって仕方ありませんでした。

自分自身、いくつものメイクアップクラスも開催している為、人前に出る機会も多いので、素肌のコンディションには人一倍気をつけていました。


実感しはじめた時期


ビーグレンを使い始めて1週間位して、出張で出かけることがありました。いつもなら、飛行機内で肌が乾燥してゴワゴワになるのに、今回は全く乾燥を感じる事がありませんでした。

その後、気が付いたら肌の手触りが柔らかくなっていて、キメも細かくなっているのを感じ「これは、今までのスキンケアとは違う」と感じ、益々真剣に使い始めました。


ビーグレンチャレンジを体験して嬉しかった事


乾燥が改善されたおかげでシワも目立たなくなったのと、肌全体がしっとり潤いました。保湿力がアップしたことで肌にハリを感じるようになりました。

そのお陰で、いまでは化粧崩れもせず、潤いが持続してくれるので本当に大助かりです!

また、最近ではクラスの生徒さんや、周りの方から「さやさん肌がキレイですね!スキンケアは何を使っているのですか??」よく聞かれるようになりました。


ビーグレンチャレンジを体験して何か変わったことはありますか?


素肌に自信が出たせいか、ファンデーションはごく薄くのばす程度でよくなりました。

これは、メイクで良く使う隠し技なのですが、肌が乾燥している時は肌の潤い感などを作りだす為、ファンデーションの上からキラキラしたパウダーを上からのせたりしますが、自分の肌はもうしっとり潤っているので、このような隠し技を使わなくても良くなりました。

結局、素肌がキレイになると、メイクで誤魔化す必要がなくなりますし、美肌を生かすメイク方法をするのが 一番自然なメイク法なのかもしれません。


今後の目標などを聞かせてください。


やはり、女性は自分に何かしらの自信を持つこと、人から褒められることで美しくなろうと意欲も沸きますし、更に内面から美しさが沸き出ていくものだと思うんですよね。

私自身も人から褒められるととっても嬉しいので、今後もクラスやセミナーなどでカラーセラピーを使って「なりたい自分になるメイク方法」や「自分を引き立たせるメイク法」また、“自分がキレイに見える色“というのもあるので、どうやって洋服、インテリアなど生活空間にもカラーセラピーを取り入れていくかを知ってもらい、皆さんの外見だけではなく、内面からもキレイになることをお伝えしていきたいと思っています。

皆さん一緒にキレイになりましょう!


メイクアップアーティストとしてのビーグレン製品への正直な感想


仕事柄、たくさんの化粧品を試してきましたが、どの洗顔料も洗顔後に肌のツッパリがあるのに比べ、クレイウォッシュ(旧:クレイ・クレンジングクリーム)はどのブランドを使っても得られなかった肌の潤いを実感できます。

他社の洗顔料を使用した後、通常のスキンケアを行って保湿を行った時と比べて、クレイウォッシュ(旧:クレイ・クレンジングクリーム)を使用した後のメイクの仕上がり、長持ち度は断然良く、使えば使うほど肌の潤いは安定するのでその違いを感じることができます。これはもう、私の中で絶対手放せない製品の1つとなりました!

また、一般的にクリームというと化粧水よりも保湿効果があると思われていますよね。化粧水では補えない油分ををクリームで補充する感覚だと思います。

ところが、10-YBローションは、弾力やハリのある肌に導く上に、肌の潤いも断然に良いので、その後のクリームが要らないのではないか?と思うくらいの満足感がありますね。

乾燥肌の私にとってはクレイクレンジングクリームとの組み合わせに外せないお勧め製品です!

乾燥肌が改善されて、益々美しい笑顔でお話をして下さった市来さやさん。
今後もカラーセラピーやメイクを上手に使って周りの女性をキレイにしていきたい、と語るそんなさやさんを始め、ビーグレンはこれからも沢山の女性を笑顔にしていくお手伝いをしていきたいと思っております。

さやさん、ありがとうございました!

販売終了のお知らせ
Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • アミノ酸サプリメント

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP