ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

ビーグレンチャレンジ たるみ・毛穴の開き編

今回は、もうキレイな肌には戻れないと諦めかけていましたが、またキレイな肌に戻ることができたという1児の母、カオル・フェローさん(45歳)の嬉しい体験談です。

アフターカオルさん

ビーグレンとの出会い


ビーグレンチャレンジを始める前は病気を克服した後で、治療の副作用のため肌がボロボロになってしまっていて、くすみやクマ、シミもひどく、自分の肌を見る度に気持ちが落ち込んでいました。「もう二度とキレイな肌には戻れないのでは…」と思った時期もありました。

やっとスキンケアをする気持ちの余裕ができたのですが、何をどう使っていいかわらず、化粧品ジプシー状態に陥っていました。そんな時、ビーグレンを使って肌がすごくキレイになった友達を見て、これだったら「もう一度キレイな肌に戻れるかもしれない!」と、直感的に思いました。


ビーグレン製品を使用する前のお肌のお悩みは?


顔のくすみやシミも気になっていましたが、とにかく「毛穴の開き」と「たるみ」が一番の悩みでした。特にフェイスラインや頬のたるみが気になり、老けてみえるのが嫌でたまりませんでした。

また、毛穴が開いているせいか、洗顔をしてもすぐに顔がベタついてしまい、メイクがすぐ崩れてしまうのも悩みでした。ベタベタ感が嫌で、以前は1日に3~4回も洗顔をしていたんです。ビーグレンのカウンセリングを受けて、それは間違ったケアだと後で分かったのですが(笑)


実感しはじめた時期はいつ?


使いはじめてすぐに今までの化粧品とは違う浸透の良さを感じました。肌となじむというか、肌にスーッと入っていっているという感じがしました。

使い始めてしばらくすると、気になってしかたがなかったベタつきがなくなり、メイクのノリがよくなり、化粧崩れもしなくなりました。以前は、このベタつきが気になってメイクする気にもなれなかったのですが、今では毎日のメイクが楽しみになりました。

使いはじめて3週間後にはすごく気になっていた頬のまわりの毛穴が引き締まり、顔全体のトーンが明るくなってきました。友人からも「肌がキレイになったよね!どこのスキンケア使ってるの?」と頻繁に言われるようになりました。

肌に自信が持てるようになってきたのと同じくして、いつの間にか表情まで明るくなっていきました。

一番の悩みだった顔のたるみは、フェイスマッサージクリームで毎日動画をみながらマッサージ。2週間後くらいにフェイスラインがシャープになってきたのでビックリ!しかも、右側の深いほうれい線も目立たなくなってきたんです!こんなに早く実感できるとは驚きでした。


チャレンジを体験して嬉しかった事


「もうキレイな肌には戻れないのかな」と諦めていた時もありましたが、再びキレイな肌を取り戻すことができて本当に嬉しいですね!

肌トラブルで悩んでいた当時は、気持ちが沈みがちでしたが、肌がキレイになってきたら嬉しくて、嬉しくて自然に表情が明るくなっていくんですね!

肌に自信がなくても、自分に合ったスキンケアを選んで丁寧にお手入れをすれば、肌はそれに応えてくれるし、明るい気持ちになれる。結果心のアンチエイジングにもつながることを同世代の友人にも伝えていきたいと思っています。

それと、気になって仕方がなかった、たるんだ頬にハリや弾力を感じ、フェイスラインが引き締まってきたら、なんだかすごく若返ったような気分になったので、それも嬉しいことのひとつです。

さらに顔が引き締まったせいか、友人から「痩せたよね?」と聞かれることもありました!!


自分の中で変わった事、また今後やってみたい事はありますか?


肌がだんだんキレイになってくると、自分に自信が持てるようになって、物事がポジティブに考えられるようになりました。また新しいことにチャンレジしてみようというパワーも湧いてきました。何か全ていいことだらけです(笑)。

実は、つい最近、趣味だったお菓子作りが高じて、手作りお菓子のネット販売会社を立ち上げたんです。これから、主人にも協力してもらって、オーダーメイドのネット販売以外にも、小売店などにも積極的に販売していきたいと思っています。一人でも多くの人に自分の手作りお菓子を食べてもらえたら嬉しいですね。

「会社を作るのは想像以上に大変で忙しいけど、これからがんばらないと!」と、元気な笑顔で語ってくれたカオルさん。大きな決断をして新しいことに果敢にチャレンジする姿はとてもステキでした☆

カオルさん、これからもそのチャレンジ精神でどんどん輝いていって下さいね!
どうもありがとうございました。


Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。


  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • サンゴ礁_40997974
  • ウロス島

2件のコメントが “ビーグレンチャレンジ たるみ・毛穴の開き編”に入っています。
  • 投稿者: 大向 恵子

    とても参考になりました。
    実は私も最近エイジングで悩んでいたので良かったです。

  • 投稿者: kayo

    大向恵子様、コメントありがとうございます。
    ご参考にしていただけて大変嬉しく思います。
    これからもビーグレンおよびビーグレンタイムズをよろしくお願いいたします。

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP