ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

頬のシミが気にならなくなりました!

《ビーグレンチャレンジ》は、お肌にお悩みを持った女性が、2ヶ月間にわたり、ビーグレン製品を使って美しくなる過程をレポートさせていただく、というスペシャル企画です。今回は、兵庫県にお住まいの金曽和子さん(52才)の体験談をお届けいたします。



応募のきっかけ


ビーグレンのトライアルを購入し使ってみて、今までにない初めてのつけ心地に惹かれました。そして、トライアルセットに入っていたビ―グレンチャレンジのチラシを見て、どんな化粧品でもかなわなかった頬のシミを少しでも薄くしたいと思い、勇気を出してノーメイクの写真を送って応募しました。


ビーグレンチャレンジ前のお肌のお悩み


一番の悩みは頬にある大きくて濃いシミです。
このシミをメイクで隠すことばかり考えて、ファンデーションがどんどん厚塗りになっていることに危機感を抱いていました。

もう一つの悩みは、折り目がついたようにしっかり深い目尻のしわです。
あと、肌がいつも乾燥して、茶色っぽくくすんでいるのも気になっていました。

昨年の夏、久しぶりに東京から帰って来た息子に「お母さん、年とったなぁ」と言われ、ショックを受けました。次に帰ってきた時には「若返った」と言わせたいです。


ビーグレン製品を使ってみて


使い初めて一週間で、肌の調子が整ってきました。すごく柔らかくなり艶が出てきました。朝起きて鏡をみたら、肌が明るくなって輝いている感じ。今までの肌はカサカサで、くすんで茶色っぽい感じでした。

ビーグレン製品でお手入れをするうちに、朝に鏡を見るのがだんだん楽しみになってきました。一週間ごとに同じ時間、同じ場所で写真を撮っていると、肌がだんだん明るくなっていることや、目尻のしわが気にならなくなっていることに気がつきました。

もうファンデーションの厚塗りはしなくなりました。まだビーグレン製品を使用して2カ月だけなので、このままずっと使い続けていくつもりです。半年後や1年後、2年後にはもっと肌が元気になるのを実感したいし、できるのではないかと思っています。もっと早くビ―グレンを知っていたら……。でも諦めなくてよかったと思っています。

今までは、ファンデーションをキレイに塗っている人をみたら、「どのメーカーのファンデーションを使っているんだろう」と思い、シミもなくキレイな肌の人をみたら、「肌がキレイなのは生まれつきで羨ましいなぁ」と思っていたのですが、きちんとお手入れをしたら、諦めなくていいんだ、ということがわかりました。

そして何よりも、ちょっと大袈裟かもしれませんが、やればできるという自信がついたような気がしています。


今後挑戦してみたいこと


子供も独立したので、今後は若い頃からの夢だった海外生活を体験してみたいと思い、ニュージーランドへホームステイの一人旅をする予定です。そして、これを皮切りに、世界の色んな所へ行ってみたいと思っています!

今までは化粧といえば、ファンデーションでシミを隠すことしか頭になくて、「眉は描いてさえあればいい」くらいに思っていましたが、最近はメイクにも興味が出てきて、「少しでも若々しく見えるようなメイクをしたい」と思うようになりました。目標は、『子どもたちにとって若々しい母親でいること』です。

女優の吉永小百合さんは、もう60歳を過ぎているのにあの美しさです。あそこまでは無理ですが、少しでも近づけるように頑張りたいと思っています。
ビ―グレンチャレンジをさせていただき、すっかりビ―グレンファンになりました。本当にありがとうございます。


金曽さん、2カ月間どうもありがとうございました。
チャレンジの期間中、どんどん若々しくなられていく金曽さんの写真を拝見するのがとても楽しみでした。

ニュージーランドで犬の散歩を楽しむ金曽さん


先日、ニュージーランドでのホームステイ体験を終えた金曽さんから滞在先でのスナップ写真と一緒にお便りをいただきました。

まるで童話の中にいるようなニュージーランドの町並みの中で、夢のような時間を過ごされたそうです。そして、『チャレンジする気持ちは一生持ち続けなければいけない』と、あらためて実感されたそうです。

次はどの国へ行こうかと思いをめぐらしているという金曽さん。これからもチャレンジ精神を持ち続けて、ますますステキな女性になってくださいね。

今後もビーグレンは頑張る女性を応援し、一人でも多くの女性が素敵な笑顔になるお手伝いをして参りたいと思います。



Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • menopause_40454602
  • E

2件のコメントが “頬のシミが気にならなくなりました!”に入っています。
  • 投稿者: 久保 弘子

    ビーグレンを使う様になって…格段に肌のトーンが上がりました☆
    リキッドファンデを付けると、何処に付けたか分からない位でまだ勇気がないですが、ノーファンデに出来そうです。
    半信半疑で使い始めたのですが…本当にびっくりしました☆

  • 投稿者: kayo

    久保さま、コメントありがとうございます。
    ビーグレン製品をご使用いただいて、ファンデーションが必要ないほどお肌が明るくなったのですね。びっくりするほど効果を実感いただけて、私もとても嬉しいです!

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP