ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

薬局のニキビ製品はほぼすべて試し、皮膚科にも行った安和ジェニファー様

今回は、安和ジェニファー様(20才)の体験談をお届けいたします。

安和ジェミファーさま

ビーグレンをはじめるまえのお肌の悩みは何でしたか?


中学生の時からニキビにずっと悩んできました。薬局にあるニキビ製品は安いものから高価なものまでほぼ全て試しました。皮膚科にも行ってニキビの薬も貰いました。でも一時的に消えても、またニキビができてしまって……なかなかよくなりませんでした。


ビーグレンチャレンジにご応募してくださったきっかけはなんでしょうか?


ニキビについては、前からインターネットでリサーチしていたので、ビーグレンのページはしばらく前から「お気に入り」にはいっていたんです。その後、「トライアルセット」を試したところ、箱の中にはいっていたチラシにビーグレンチャレンジのことが書いてあり、「挑戦してみよう!」と思いました。


おすすめのお手入れ方法


安和様の一番の悩みである「ニキビ」を改善するために、天然クレイのモンモリロナイトが毛穴の中の皮脂をやさしく落としてくれるクレイウォッシュ(旧製品名:クレイ・クレンジングクリーム)、炎症を押さえてくれる天然ハーブの力を配合したCLYクレイモイスチャーローション(旧製品名:クレイローション)、そして高い抗酸化力を持つビタミンCを高濃度で配合した美容液Cセラムの3点がはいったセットを中心に使って頂きました。

安和様は、ニキビ以外にも、顔がたまにシワっぽくなり気になるというお悩みがあるそう。そこで、油分が少なくニキビに悪影響を与えづらいゲル状の保湿剤であるモイスチャライジングゲルを乾燥が気になる時にご使用していただくことになりました。

また、毎日のライフスタイルを伺っていくカウンセリングの中で、安和様はお風呂にじっくり浸かることがなく、シャワーですませてしまうことが多いということがわかりました。

お風呂の中でしっかりあたたまると血液循環が促進され、肌の新陳代謝がスムーズにおこなわれるため、美肌のためにはゆっくりとお風呂に入っていただきたいところなのです。しかし、シャワーだけの場合でも、顔の毛穴をしっかりとほぐせるように、「蒸しタオル」を顔に1分間ほどのせた後にクレイウォッシュを使って洗顔をしていただきました。

ビーグレン製品を使われてみて、感想はいかがでしょうか?


化粧水とCセラムをたっぷりとつけたら、早速翌日に大きめのニキビが小さくなっていたんです。「これは変化が出るのが速いな!」ってびっくりしました。嬉しかったです!

「早く元気な肌が欲しい……」と思いながら毎日ケアをしました。蒸しタオルパックやゲルは毎日ではなくたまに取り入れていました。

気に入った製品はクレイウォッシュです。すごくいいですね!汚れがスッキリとれて、いい感じで洗いあがります。

あと化粧品をたっぷりつけると、肌が「もちもち~」という感触になるのも気に入りました。使っていくうちに、肌が柔らかくなった感じがあります。


どれくらいの期間で違いを感じられますか?


すぐに感じる違いもありましたが、ニキビの数という点では、2週間ほどで違いを実感しました。ニキビ以外にも赤~黒っぽいニキビ跡が気になっていましたが、そのニキビ跡が気にならなくなってきたのは、始めてから一ヶ月くらいですね。

また、この2ヶ月間は前より、ニキビが治るのが早くなった気がします!


お肌が綺麗になって、お肌以外の変化はありましたか?


小さい頃から、ニキビが気になっていたせいで、写真を撮るのがすごく苦手だったんです。友達と写真を撮りたいと思っても、どうしてもダメで。

ビーグレンチャレンジの時も顔写真を毎週撮って送るのが嫌でたまりませんでした。でも毎週送っているうちにすこしずつ慣れて、チャレンジの最後には笑えるようになりました。

ビーグレンは他のニキビケアと比べても変化が速いことをすごく感じたので、これからも続けていきたいと思います!

ビーグレンチャレンジで毎週アドバイスを受けながらスキンケアをして、とてもいい経験になりました!ありがとうございました。



実はこのチャレンジのあと、旦那さんと一緒に外国に引っ越された安和様。引越し先でもお気に入りのビーグレン製品を使い続けて下さっています。

ありがとうございます!

今後もビーグレンは頑張る女性を応援し、一人でも多くの女性が素敵な笑顔になるお手伝いをして参りたいと思います。



old_product_1


Yui

池嶋 ゆい  Editor / Staff Writer

7年前に渡米。メディア関係の仕事を経て、現在ビーグレンイッシュのライターをしています。好きな言葉は「なせばなる」。好きな香りはベルガモット。いつまでも美しくアクティブな女性たちの秘密を求めて今日も取材に走ります!!


  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • shutterstock_95271565
  • E

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP