ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

今は“やればできるんだ!”と前向きな気持ちでいられます!

今回のビーグレンチャレンジは、臨床心理士を目指して勉強しているという和歌山県在住、ベル和美さん(47歳)の体験談です。オーストラリア人のご主人さまから “ブルドッグっぽい”と言われショックを受けていたベルさんですが……。

ベル和美さま

チャレンジに応募したきっかけ

「何だか最近、ほうれい線が目立つなぁ……」そう思っていた矢先、主人から「ちょっと、ブルドッグっぽいネ」というコトバが!!的を射たコメントだったので、よけいショックでした~。でも自分でどうしていいかわからないし、費用もかかるし、50歳前だから顔がたるんだり、しわっぽくなったりするのは当たり前、と自分に言い聞かせていました。

そんな時、ビーグレンイッシュを何気なく見ていたら、『チャレンジ2期生募集』の記事があったのです!主人に相談したら「送るだけ送ってみれば」という返事。わたしも“ダメもと”で、応募させていただきました。(ですので、選ばれた時は、飛び上がって喜びました!!)



ビーグレンを始める前の肌の悩み

シミ・しわ・乾燥・たるみ・ほうれい線……数えると、キリがないです。他の製品を試したりもしましたが、どこから手をつけていいかわからない状態でした。



使い始めて効果を感じ始めた時期

5日目です!朝起きたとき主人から「あれ、ブルドックっぽくない!(実際の言葉は “Seems less Bull Dog !”だったのですが……)のコメントが!正直、二人ともびっくりしました。それから2~3週間が過ぎる頃には、明らかにフェイスラインが前より引き締まっているのを実感しました。肌の乾燥やくすみが少なくなったと感じたのは一週間後くらい。


ビーグレンチャレンジを体験して嬉しかったこと

前より“若々しい印象”になれたことが嬉しかったです。口元が垂れ気味だった時は「元気ない」感じもしたのですが、フェイスラインが締まってくると、前よりも活き活きした雰囲気になれて、気分が良くなりました~!!

また、いつも肌がしっとりするようになって、安心感も生まれました。以前は乾燥しても対処の仕方がわからずに「放置・または自己流処置」でしたが、正しいお手入れ法を教えていただいてからは悩まなくなり、また疑問な点はいつもアドバイスを下さっていたので、とっても安心して続けることができました。

また友人など3人に「痩せたんじゃない~?」と言われたのですが、これは絶対“フェイスマッサージの効果”ですっ!!なぜなら、体重は減るどころか、1キロ増加してたんですから~!!

自分に合うスキンケアにやっと出会えたことで、毎日の生活に安心感と楽しみが増えました。私はちょっと面倒くさがり屋なので、勉強で忙しかったりすると「もういいや~」となって肌の手入れを省略(放棄?)することがしばしばあったんですが、今は肌が実際変わっていくのを見るのが楽しくて楽しくて、「いやいや。眠いけど、がんばろ!」となる自分がいるのです。

また、前だと「しわ・シミ・たるみは年齢からして当たり前」と半ばヤケ気味(?)状態でしたが、今は“やればできるんだ!”と前向きな気持ちでいられます!



今後やってみたいこと

今後は、まず現在の勉強を継続して、臨床心理士になりたいです。現代社会はストレスや心の傷を抱える人がたくさんいますので、今までの知識や経験を生かして少しでもその方々のお役に立ちたいと願っています。またそうなれるためにも、自分自身が“あきらめない”そして“明るい”気持ちを永続できるようにしたいと思います!

最後にもういちど、本当にありがとうございました。ビーグレンさんの製品の素晴らしさは私の肌が実感しています。


いつも楽しそうにお肌の状態を語ってくれたベルさんの明るくて優しい笑顔が忘れられません。臨床心理士の勉強をがんばってくださいね!きっとベルさんの優しい笑顔に癒される人々がたくさんいると思います。

今後もビーグレンは頑張る女性を応援し、一人でも多くの女性が素敵な笑顔になるお手伝いをして参りたいと思います。



Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • shutterstock_96265793-200x300
  • Exif_JPEG_PICTURE

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP