ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

2ヶ月間の集中ケアでふわもち肌に感激!佳子スミスさんの体験談

今回のビーグレンチャレンジは、日本からアメリカのユタ州へ移り住み、現在4年目という佳子スミスさん(44歳)の体験談です。

佳子スミスさま

ビーグレンチャレンジに応募したきっかけ


ビーグレンの前に使用した化粧品があわず 、肌の弾力が失われ、乾燥がひどくなり赤みが引かない状態がしばらく続きました。危機感を持ち、藁をもすがる思いでネットの口コミや体験での効果と品質が信頼できるモノを探していた時にビーグレンの商品と出逢いました。

「ビーグレンイッシュ」の体験者の方々の記事を拝見させて頂き、「この製品しかない!これをぜひ試してみたい!」と思ったそのタイミングが、まさにビーグレンチャレンジの募集期間でした。アドバイスを頂きながら、今の自分の肌に必要な製品を使用できることは願ってもないことでしたので迷わず応募致しました。


スミスさんのお肌のお悩みはなんでしたか?


肌の弾力や柔らかな質感が失われ、今まで経験したことがないような肌の硬さ、乾燥、赤みを帯びた状態が続いていました。また、頬のシミや顔全体のくすみも気になっていましたので、基礎化粧品を変えて、根本的に肌の調子を整えたい!という思いで一心でした。


スミスさんにおすすめのケア


ハリや柔らかさを失ったお肌でお悩みのスミスさんには、潤いを残しながら優しく毛穴の奥の汚れをとるクレイウォッシュ、潤いを与える10-YBローションさっぱりタイプ、ピュアビタミンCを高濃度配合した万能美容液のCセラムのベーシックケアに加えて、ペプチド配合でハリのある肌へサポートするエイジリンクルクリームを朝と夜に毎日ご使用いただきました。

また、気になる頬のシミやくすみ対策として、夜だけはエイジリンクルクリームの前に、ハイドロキノンとシムホワイト377のダブルの美肌成分配合のホワイトクリームexでお手入れをしていただきました。

そして、お肌の乾燥が気になる場合は、ローションをたっぷりと肌に馴染ませてからCセラムを少なめ(小豆大1粒ほど)につけ、マリンコラーゲンとヒアルロン酸配合のモイスチャライジングゲルをご使用いただくことをおすすめしました。


ビーグレン製品を使った感想


使い始めてすぐに全ての製品の質感と香りに好感を持ちました。特に10-YBローションの肌に吸い付き吸収されていく感触、ホワイトクリームexの香りには癒されました!Cセラムの肌に付けた瞬間に感じる温かさは「届いている!」という感覚で、こちらの使用感は初めてでした。

使用して5日目以降から今までの肌のツッパリやごわつき感が和らぎ、6日目には肌に滑らかさと柔らかな感触を感じ始め、感激しました。

その後も日中の強い陽射しの中でも肌の潤いを感じ、乾燥を感じることが全くなくなりました。悩んでいた肌の赤みも気づいた頃には目立たなくなり、薄付きのメイクでも綺麗に仕上がるようになりました。。


ビーグレンチャレンジを体験して自分の中で心境の変化はありましたか?


チャレンジを通してあらためて「試してみる」という楽しい変化がたくさんの気づきを与えてくれました。

この期間、肌の状態を記録する中でスペシャルケアなどのアドバイスを頂くと共に、自分自身で毎日、睡眠、運動、嗜好品などの見直しがあり、美肌は「外」と「中」両方からのケアが大切という基本に立ち返ることが出来ました。本当にチャレンジさせて頂いて感謝の思い一杯です!


今後チャレンジしたいことがありましたら教えてください


肌が良好であるとまず自分自身が気持ち良く過ごせるようになりますし、また人前にも自信を持って出られるようになります。

以前より準備し始めているウエディング関連のデザイン&製作のお仕事に本格的に取り組みたいと思っていたタイミングでしたので、これから色々な方と向き合う大きな自信へとつながりました。美しい花嫁さんに素敵な花を添えらるように励んでゆきたいと思います。

また今回のチャレンジを機に、美肌の維持・向上を心がけ、健やかな肌と生活を楽しんでゆきたいと思います。本当にどうもありがとうございました!!


___________________________

佳子さん、2ヶ月間のチャレンジ、お疲れ様でした。
チャレンジ期間中ずっと生活習慣にも気を遣い、毎日お肌の状態を観察しながら丁寧にお手入れをされた結果だと思います。これからもこの習慣を続けて、美肌をキープしてくださいね。そして、花嫁さんも美しくしてあげて下さいね!

今後もビーグレンは頑張る女性を応援し、一人でも多くの女性が素敵な笑顔になるお手伝いをして参りたいと思います。


販売終了のお知らせ


Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • bglenish
  • バレンタインケーキ

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP