ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

「肌がキレイになると、生きていくモチベーションが上がる」 ニキビに悩み続けた古賀さつき様

ビーグレン ニキビケア 使用画像

今回のビーグレンチャレンジは、普段年下の同僚に囲まれてお仕事をされているという佐賀県在住の古賀さつき様(42歳)の体験談です。

これまでの肌のお悩みは何ですか?


「高校生くらいの頃から、顔にニキビができるようになり、ずっとコンプレックスでした。ニキビ治療をしたことはありましたが、いまいち効果を感じられませんでした。

スキンケアという点では、30代まではまったくといっていいくらいしていなかったんです。洗顔もあまりしないほどでした。                                                                                                                               
ところが、40代になり、肌ダメージの治りが目に見えて遅くなりました。これまでいつも実年齢よりも若く見られてきたのですが、年を取るにつれ、見た目年齢が段々実年齢に近くなってきました。

最近になって、人から指摘されてしまうほど肌のトラブルが続いたことから、このままではよくないと『大人ニキビ化粧品』でネット検索し、ビーグレンにたどりつきました」

ビーグレン ニキビケア 使用写真

古賀様におすすめのケア


古賀様には、大人のニキビをやさしくケアする薬用のニキビケアセットを使ってケアしていただきました。

天然クレイモンモリロナイト配合のクレイウォッシュでうるおいを残しながらもやさしく肌の汚れを落とした後は、炎症を抑えてニキビを防ぐクレイローションで肌にしっかりとうるおいを与えていただきます。最後、ピュアビタミンCを高濃度で配合した美容液Cセラムで肌を整えます。

カウンセリングの結果、同じ顔でも、非常に乾燥している部分とそうでない部分が共存することがわかった古賀さん。大人の肌にとっては、乾燥がニキビの原因になっていることが、とても多いのです。そこで、保湿ゲルやクリームも使って、しっかり保湿ケアをしていただけるようにお願いいたしました。
 

ビーグレン製品を実際にお使いになった感想はいかがですか?


「使用後、すぐに感じた変化もあるのですが、劇的に変化の確信を得たのは開始1ヶ月くらいのことでした。毎日鏡の前で肌を見るのが癖になりました。ニキビがよくなると、次は毛穴やくすみなどどんどん気になりだして(笑)。 自分の肌への意識が高くなりました。

今では、100%若く見られます(笑) 大体7歳くらいは若く見られます」

肌がキレイになったことで、肌以外にはどういう変化がありましたか?


「肌がキレイになると、生きていく上でのモチベーションアップにもつながります。自分の肌に自信が持てるようになったおかげで,人と接することが楽しく社交的・前向きな性格になったと思います。

これからは新しい世界で新しい人間関係や経験をしてみたいです。とりあえずバイオリンが趣味なので、アマチュアオーケストラに入りたいと考えています」




2ヶ月間のチャレンジ期間中、本当にありがとうございました。

お仕事やスポーツや音楽など、さまざまなことに興味をお持ちの古賀様。話しているうちにこちらまで楽しくなるようなポジティブな雰囲気をお持ちの素敵な方でした。

今後もビーグレンは頑張る女性を応援し、一人でも多くの女性が素敵な笑顔になるお手伝いをして参りたいと思います。


※年齢・居住地などはチャレンジ実施時の情報です。
※販売名CLYモイスチャーローション


Yui

池嶋 ゆい  Editor / Staff Writer

7年前に渡米。メディア関係の仕事を経て、現在ビーグレンイッシュのライターをしています。好きな言葉は「なせばなる」。好きな香りはベルガモット。いつまでも美しくアクティブな女性たちの秘密を求めて今日も取材に走ります!!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • go beyond coffee
  • cck111

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP