ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

自分にも自信が!お洒落にも積極的になりました。チャレンジ最終週

順子さま

《ビーグレンチャレンジ》はお肌にお悩みを持った女性が、3ヶ月間にわたり、ビーグレンスタッフが肌の悩みや製品の使用方法などを定期的にチェックし、その時々の肌の状況に合わせたスキンケアアドバイスをおこなっていきます。今回の挑戦者は シミで悩む3人の子持ちの主婦、鈴木順子さん(45歳)。今週が最終回になります。

前回までの記事は第1回第2回第3回第4回第5回


いよいよ今日が最終回となりました鈴木順子さんのビーグレンチャレンジ。この3ヶ月間ビーグレンチャレンジを体験いただき、ありがとうございました。

ビーグレンチャレンジに参加される3ヶ月前と比べて今の気持ちをお聞きしたいと思います。





ビーグレンスキンケアを始める前のお肌のお悩みは?


その時は悩みは目の周りのシワ、まぶたの上のたるみ、若い時代に焼きすぎたのが原因の無数のシミでした。それが結構気になるといえば気になっていたのですが、今までの自分の肌に見慣れてしまっていたので、半ば諦めていたというのもありました。


ビーグレンチャレンジに参加しようとしたキッカケは?


自分の周りの友達がビーグレンを使い始め、目に見える違いがあったのを間近で見て「もしかしたら諦めかけていた私の肌もキレイになるのでは?」と希望を持ったのがキッカケでした。


実感し始めた時期について


製品が届いたその日の夜に使用し、もう翌朝にはモチモチ感があるのを感じましたね!それからしばらくして、人から「なんか肌に艶があるよね?ピカピカしてる」と言われるようになり……。

でも、まだ私は半信半疑だったので「もしかしたら ギトギトしてるの?」と聞いたら何人もの人が「違うよ。ツヤツヤしてるの!」と言ってくれて。友人の一人は 直接私に聞くのが怖かったのか、「もしかしたら順子さん、何かやってるのかなと思った」って言われました(笑)。

彼女は私が整形やボトックスなど言えないようなスゴイことをコッソリしてるんじゃないかと思ったらしく、その話が友達から噂で伝わってきた時に「ああ、これは効いてるのかな」とすごく感じました。


ビーグレンチャレンジを体験して嬉しかったこと


次の日朝に“あれ?また明るくなったんじゃないかな?”とか、そういった小さい変化が毎日毎日感じられたんです。それに慣れてしまう時期もあったのですが、ある日突然、「あれ??シミが目立たなくってきた!」というのが感じられたりして、鏡を見るのが楽しみになりました。


ビーグレンチャレンジを体験後、何か心の変化はありましたか?


やっぱり、色々な人に褒められると嬉しいから「頑張ろう!」って意欲が沸いてくるじゃないですか。すると、「肌だけじゃなく、どんな事でも頑張れば褒めてもらえるのかな?」と思えるようになり、以前と比べ、何事にも前向きな気持ちで取り組めるようになりました。

あと、「この肌を保てば心身共に若さも保たれるのかな?」という気もするんですよね〜!だから顔だけじゃなくて、髪型とか、色んな事に気をつけて、今までサボっていた運動とかもして……。

ビーグレンのおかげで“いつまでも年齢を感じさせない若々しさを保つ”という目標ができました!

それと、今まであんまり気を使わなかったこともあるので、皆に褒めてもらえるように見えるようにお洒落を意識したりとか、とにかく色んな事に挑戦していきたいな、と思っています。


3ヶ月間のビーグレンチャレンジを終えた順子さんですが、取材中も、とても嬉しそうな笑顔を何度も浮かべながら、肌やライフスタイルの変化についてお話をして下さいました。

始めた当時の頃よりも髪の毛の色も、髪型も、服装も表情も明るくなり以前よりも数段と若々しくなられていたのが印象的でした。やはり、肌のお悩みが改善されていくということは「女性にとって前向きに行動できる大きな要素になるのだ」と、順子さんのお話をされる姿を見て改めて実感しました。

順子さんお肌は、以前よりも顔全体の色が全体的に明るくなり、肌にもハリがでていて、とにかく順子さんご本人が明るい印象に変化していくのを見ているのが、スタッフにとっても一番の喜びでした。

今後もビーグレンは 頑張る女性を応援し、一人でも多くの女性を心身共にキレイに、そして笑顔溢れるお手伝いをして参りたいと思います。

順子さん、3ヶ月間ありがとうございました。これからもビーグレンでその若さをキープしてくださいね!

※当サイト掲載画像の無断転載は禁止しています。



Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • たんぱく質
  • ウェディング

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP