ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

ビーグレンチャレンジ 乾燥対策編

緑さま
        
今回は超がつく程の乾燥肌に悩まされていた中澤緑さん(54)にビーグレンチャレンジに参加した時の感想を聞かせてもらいました。


ビーグレン製品を使い始める前のお肌のお悩み


ビーグレン製品を使い始める前までは、とにかく“超”がつく程の乾燥肌で、冬になると口の周りなどがカサカサになっていました。

いくら保湿を心がけても全然改善されなくて、化粧のノリも口の周りだけ異常に悪くて、とても恥ずかしかったんです。


使用後、変化を感じられた時期について


使い始めて直ぐに変化を感じました!こんなに早く実感できるのかと思い、本当にビックリ!

とにかく手触りがしっとり柔らかくなった感じがあって、ハリが出て、肌も明るくなって、これは、スゴイ!と思いました!


チャレンジを体験して嬉しかった事


ずっと悩まされていた“カサカサ”からとうとう卒業!(笑)一日中しっとりで、それは私にとって本当にすごい変化でした!

それに以前はうつむいて鏡を見るのが怖いくらい“たるみ”があったのですが、今は正面で見るのとそんなに変らないくらい、ハリが出ているのを感じます!これもすごいですよね!

ハリが出て、小じわがも目立たなくなり、肌も明るくなってファンデーションの色を明るい物に変えたくらいなんですよ。

それと、年齢って首に出るって言いますよね~。首にもたっぷりビーグレンの製品を付けていたお陰で、自分でも分かるほど、首の小じわが気にならなくなり、すっきりしています。そのお陰でしょうか、実年齢よりも若く見られることが多くて……。嬉しいですよね。


ビーグレンチャレンジに参加してみて、何か心の変化はありましたか?


友人達も私の肌に気が付いて、「なんかつやつやでピカピカしてるよね。」とか「シワが全然無いのね」とか、良く言われます。

ビーグレンを使用していることを教えると、「やっぱりビーグレンっていいのね!」「緑さん、そういう美容関係の仕事も向いてるわよ!」とか言ってくれます(笑)

美容関係のお仕事って、女性にとっては憧れの分野の1つでもあるので、そんな風に言ってもらえると、お肌だけではなく、自分に自信が持てるようになりますね!


今後の目標、夢はございますか?


年々歳をとっていくことには逆らえないので(笑)、今までよりも、もっと美意識をもって美容やお洒落に気を使っていこうと思っています。
  
また、外見だけではなく、身体の中からの健康もしっかり考えていこうと思っています。
  
私のモットーは”人生楽しんだ者勝ち!”です。美容もオシャレも精神的にハッピーじゃないと活きてこないので、毎日ハッピーでいられる様に心がけていきたいと思います!

女性にとって肌が元気だと気持ちもハッピーになりますよね。私のハッピーを増やしてくれたビーグレン製品は今では本当に手放せない、止められない存在です。(笑)


3ヶ月間のビーグレンチャレンジを終えた緑さんですが、とにかく終始耐えない笑顔がとても印象的でした。

お肌の変化に関して伺うと、笑顔と共に喜びの言葉が弾むように次から次へと飛び出し、話を聞いているスタッフにも嬉しさが伝染するほどでした!

全体的に乾燥していた緑さんのお肌は、以前よりも見違える程しっとりと落ち着き、かつては超が付くほどの乾燥肌だったとは思えないほど潤いと艶があります。

いつもオシャレな緑さんですが、更に磨きが掛かり、内面から出る自信も感じられました。

「美容もオシャレも精神的にハッピーじゃないと活きてこない」と言う言葉通り、今まさに緑さんは精神的にもハッピーを手に入れ、人生を楽しんでいらっしゃる様子が充分に伝わってきました。

今後もビーグレンは 頑張る女性を応援し、このように一人でも多くの女性を心身共にキレイに、そして笑顔溢れるお手伝いをして参りたいと思います。

緑さん、3ヶ月間ありがとうございました。

これからも「人生楽しんだ者勝ち!」をモットーとし、周りの皆さんにもその溢れる笑顔と若々しさで周囲に良い刺激を与え続ける素敵な存在であってくださいね!



Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • アンチエイジング

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP