ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

ニキビ無し!体型OK!で30歳になれたのはビーグレンに出会えたおかげ

いつもメールをありがとうございます。
一人で喜びを噛み締めるのも失礼な気がしていたのでここで報告させてください。

私はビーグレンを使い始めて二つの大きな変化がありました。
ビーグレンを知ったのは、ネットでシミに良い化粧品を探していたときでした。

祖母や母のように目立つシミができるのが心配なこともあり、早めにケアを始めたかったことと、妊娠出産育児で長い間自分のことは二の次になっていて、30歳を前にそろそろちゃんとしないとマズい……と思ったからです。


また、産後に肌質が変わりました。今まではとにかく乾燥して冬は粉が吹いてファンデーションもできなかった顔が、Tゾーンがベタつくようになり、28歳になった春から、なぜかおでこだけにニキビがたくさんできるようになりました。

食事、洗顔、化粧品、薬、皮膚科…いろいろ試しましたが一年経っても治りませんでした。
10代でもニキビで悩んだことなどなかったのに、初めての経験でどうしたものかと困っていました。

シミで見つけたビーグレンのサイトでしたが、とにかくシミケアの前にニキビを治さねば!と思い、まずニキビケアのトライアルをすることにしました。

すぐにクレイウォッシュとCセラムの虜になりました。
クレイウォッシュは使用感もとても好きですし、Cセラムで肌に艶やハリも戻った気がします。
使い始めて3、4日ほどで新しいニキビができなくなりました。トライアルを使っただけで、ニキビとサヨナラすることが出来て感動しました。

シミケアにもじっくり取り組んでいく予定です。

もう一つの変化は体型です。
二人目の出産が終わって昨年の秋で二年が経とうとしていました。
しかし私の体重は、この一年ほど妊娠前のプラス3キロあたりをずっとキープしている状態でした。
間食をしないようにしたり、食事のバランスに気をつけたことは何度もありましたが体重はピクリとも動きません。

ストレスを食事で解消するタイプなので食べるのを我慢するのは私にとってとても難しく、運動を突然始めても続いた試しがありません。

「育児にはプラス3キロ分のエネルギーが必要なんだ!」と開き直って諦めかけたこともありました。でも「どうしてもこの体型のままでは嫌だ!脂肪が定着して硬くなる前にどうにかしなきゃダメだ!」と思い、私が昨年10月に始めたことはたった2つです。

1、骨盤をしめるショーツ又はガードルを履く。
2、ビーグレンのボディマッサージクリームとフェイスマッサージクリームを使う。

食事は暴飲暴食をしないように気をつけただけで、子供と一緒に毎日おやつを食べ、時にはアイスクリームやケーキを食べることもあります。我慢しません☆
しかし悪い姿勢で歪んだり、出産で開いた骨盤をしめて、姿勢を正すことで、自然と食欲が抑えられました。

でも重要なのは、出産と年齢によって変わってしまった体型です。
毎日ボディマッサージクリームとフェイスマッサージクリームで、顔はもちろんですが、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎをマッサージしました。
お風呂を出た後、寒くてサボったこともあります。
それでもマッサージ効果で1ヶ月で太ももに隙間ができました。2カ月目にはお尻が小さくなりました。

結婚前に買ったコートが出産してからパツパツで着られなかったのに、今年はそれを着て幼稚園の送り迎えができて本当に嬉しかったです。

ニキビ無し!体重・体型OK!で今月30歳になりました。
ビーグレンに出会えたおかげです。

長々と失礼しました。これからもお世話になります!

(A.H.様/30歳)

ビーグレン愛用者の声

※こちらの記事は、弊社に実際にお送りいただいたお客さまからのメールを基に、再構成したものです。



yuko

岩城 ゆう子  スキンケアコンサルタント

カラフルなメイクから、スキンケアを活かし素肌を輝かせるメイクまで、幅広い技術を持つメイクアップアーティストとしてハリウッドシーンに携わってきました。 女性を奇麗にすることや美しいもの全般に興味があり、ビーグレンでもスキンケアだけでなくメイク、ライフスタイルを含めたトータルビューティーをお客さまと一緒に追求していきたいと思います。いつでもご連絡くださいませ。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • ccccc
  • art-class

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP