ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

クイックリフトクリーム&マスクの効果的な使い方

ビーグレン クイックリフトクリーム&マスクの使い方

クイックリフトクリーム&マスク



若々しく引き上がったフェイスラインへ

ビーグレン独自の技術で肌を支えるコラーゲンの「引き上げ力」にアプローチ。オリジナルのフェイスマッサージを、毎日のスキンケアの最後に取り入れることで、瞬時に引き上がった美しさが実感できるマッサージクリームです。お手入れの一番最後にお使いください。




ビーグレン クイックリフトクリーム&マスクの使い方① パール2粒程度のクリームを手のひらにのせ、顔全体と首にのばします。
② 右側の顎の下に左手の四指を添えて、アゴの下から耳の後ろまでフェイスラインに沿って四指をすべらせます。
③ 四指で耳の後ろ→肩→鎖骨まですべらせます。
④ ②③を5回繰り返します。
⑤ ②④を反対側も繰り返します。






ビーグレン クイックリフトクリーム&マスクの使い方① 両手でアゴから耳の前まで四指で引き上げるようにすべらせます。
② 首を挟むように鎖骨まですべらせます。
③ ①②を5回繰り返します。






ビーグレン クイックリフトクリーム&マスクの使い方① ほうれい線に沿って手を添えて、耳の前まで引き上げるようにすべらせます。
② 首を挟むように鎖骨まですべらせます。
③ ①②を5回繰り返します。







ビーグレン クイックリフトクリーム&マスクの使い方① 小鼻の横を中指で押さえ、目頭→眉頭から額まで引き上げるようにすべらせます。
② ①を5回繰り返します。









ビーグレン クイックリフトクリーム&マスクの使い方① 人差し指と中指の二指で目の周りをゆっくりと圧迫します。
② 額を読左右の四指で交互に引き上げます。
③ 手のひらを額中央からこめかみまですべらせます。
④ ①②③をそれぞれ5回繰り返します。







ビーグレン クイックリフトクリーム&マスクの使い方① 額全体を手のひらで包み、髪の生え際まで引き上げるようにすべらせキープします。







クイックリフトマスクの使い方


ビーグレン クイックリフトクリーム&マスクの使い方① クリームで肌を整えた後、マスク裏側の白い紙をはがし、口の位置に穴を合わせて顔に貼りつけます。





ビーグレン クイックリフトクリーム&マスクの使い方② 頬にマスクを貼りつけ、頬やアゴのたるみを包みながら、マスクを引っ張り片方ずつ耳にかけます。アゴ部分も肌に沿うように密着させてください。




ビーグレン クイックリフトクリーム&マスクの使い方③ 10-15分放置後、マスクをはがします。






クイックリフトクリーム&マスクを使ったお客様からの喜びの声


すごいのひと言です! マスクを外した時の顔の小ささに驚きました。今まで顔についていたお肉はどこへ行ってしまったの?!と。 顔に触るとハリがあって弾力があって、小さいんです。びっくりしました。買えるように製品化していただきたいです!(K.I.様 40代後半 乾燥肌)




これまで使ったことがなかった発想のマスクに感動。まるでエステ帰りみたいと思いました。毎日リンパの流れを意識してマッサージを継続することで、シャープ&小顔になっていきそうな、嬉しい予感がしています。(S.T.様 50代前半 乾燥肌)




顔がほぐれたような気持ちよさがあるだけでなく、保湿感も抜群で顔のツヤやハリもアップしたような気がする。毎日のお手入れで簡単に小顔ケアができるので、とても楽ちん。美顔器のような面倒くささもなく、無理なく毎日継続できそう。(M.O.様 30代前半 混合肌)




あごのラインがシュッとしました。頬の肉がスッキリし、横顔のラインがスッキリした気がします。即効性があるのですごく驚きました。アップ効果が持続すればいいですね。(A.O.様 30代前半 普通肌)




家族に、「少し顏が小さくなった感じがする」と言われてとてうれしかったです。自分でも頬のラインがスッキリした感じがしますし使い勝手もとても気に入っているのでずっとこれからも継続したいと思います。(S.K.様 40代後半 敏感肌)


yuko

岩城 ゆう子  スキンケアコンサルタント

カラフルなメイクから、スキンケアを活かし素肌を輝かせるメイクまで、幅広い技術を持つメイクアップアーティストとしてハリウッドシーンに携わってきました。 女性を奇麗にすることや美しいもの全般に興味があり、ビーグレンでもスキンケアだけでなくメイク、ライフスタイルを含めたトータルビューティーをお客さまと一緒に追求していきたいと思います。いつでもご連絡くださいませ。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • gjj

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP