ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

ブライアン・ケラー博士 来日記念セミナー&パーティ

ブライアンセミナー2010年10月15日(金)浜松町のセミナールームにてb.glen主催「ブライアン・ケラー博士 来日記念セミナー」をお客様やプレスの方々をご招待して開催いたしました。

このイベントではb.glenの浸透テクノロジーの開発者、ブライアン・ケラー博士を招き、医療技術でも世界的に採用されている浸透技術の素晴らしさや、この技術をを化粧品に応用した際の驚くべき効果などをを中心に、世界最新のエイジングケアや最新美容のトレンドなど、ここでしか聞く事ができないような大変興味深い内容のトークセッションが繰り広げられました。


ブライアンケラー
セミナー内容
1. ケラー博士の自己紹介
2. 浸透テクノロジーとの出会い
3. この技術を化粧品に応用させたきっかけ
4. 浸透テクノロジーの解説とそのスキンケア効果
5. 世界のビューティトレンド
6. 今後のエイジングケア市場で注目されている成分
7. 質疑応答

セミナーその2

約2時間のセミナーでしたが、皆さん博士の話に真剣に耳を傾けて
いらっしゃいました。また、後半の質疑応答では、ケラー博士への質問も積極的に飛び交い、出席者の方々のスキンケア、エイジングケアへの関心度の高さがうかがえました。それもそのはず、皆さん肌が本当に美しい!!年齢不詳の美女がこれだけ集う機会はそうそうないと思います!




夜景
また、セミナーの後は汐留シティーセンタービル41階にあるフレンチレストラン《フィッシュバンク東京》へ会場を移動し、盛大なパーティが行われました。


夜7時からスタートしたパーティ、会場から見る夜景がとにかく綺麗。
ダイアモンドを散りばめたかのような風景を眺めながら、楽しい時間を過ごしていただきました。



お食事

パーティではこの日の為に用意された、前菜、メイン、デザートとフレンチの豪華なフルコースに舌鼓を打ちながら、皆さんビューティトークで盛り上がっていらっしゃいました。


パーティーの様子

みなさん、美容に興味のある方ばかりなので、
初対面でも意気投合!
連絡先の交換やオフ会、女子会の約束などをしたりで、
素敵な出会いの場にもなっていましたよ☆



途中セミナーの実施風景や、内容のおさらい、そしてケラー博士への
質問コーナーなどでは開発して欲しい製品のリクエストや、スキンケアに
関する質問など、意見交換が活発に行われました。


また、最後は著名フォトグラファーの茂手木秀行氏によるフォトセッション
サービスもあり、希望者の方にケラー博士、弊社代表・児玉との記念撮影を
させていただきました。

全員集合

スタッフ一同、皆様をお見送りしてパーティは終了。
あっという間の2時間でした。

今後もこのようなセミナーを定期的に開催する予定です。

次回の詳細が決まりましたら、インフォメーション欄で
告知いたしますので、ぜひご参加ください!!



~お客さまの感想~

尾崎元美様

先日はブライアン・ケラー博士の来日記念パーティーに
ご招待いただきありがとうございました。
メールをいただいた時は嬉しくって飛び上がって喜びました。

夜景が見えるとっても素敵な会場でバイキング形式のお料理もおいしくいただきました。
ビーグレンのパーティーだけあって参加されてる皆さんもとてもすてきな女性ばかり。
その上スタッフの皆さんがとっても素敵で女らしいのに仕事ができる。。って感じで
同じ女性として憧れてしまいます。

ケラー博士や児玉社長のお話からは商品開発への熱い思いが伝わってきて
だからこんなに素敵な商品ができるんだなぁ。。とますますファンになりました。
一人でも多くの女性に綺麗になって輝いてもらいたい。。
その気持ちをうけとってしっかり女磨きしなくっちゃと心に決めた日となりました。

どうもありがとうございました。


名越まさ代様

このたびは、素敵なパーティーに
ご招待いただきどうもありがとうございました。

素敵な会場でとっても楽しい時間を
過ごすことができました。

ありがとうございました。


まったく知らない人たちが1つの化粧品のおかげで出会い意気投合し、美容の意見交換ができたりして、とても楽しかったです!出席された皆さん口々に「また会いましょう!」と約束をして別れました。また、日ごろホームページで拝見していたり、メールをくださるスタッフの皆さんとも実際にお会いできて、さらにスキンケアの相談などができたことにも感動しました!ありがとうございました。





ブライアン・ケラー博士
元カリフォルニア大学 サンフランシスコ校教授。
世界が最も注目する浸透テクノロジーの開発者。
博士の開発したドラッグデリバリーシステムは
ガンの遺伝子治療などでも使用されており、
世界中の最新医療現場で採用されている。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • ホールフーズ・シーフードコーナー
  • レッドハッターズ

2件のコメントが “ブライアン・ケラー博士 来日記念セミナー&パーティ”に入っています。
  • 投稿者: りっちゃん☆

    b.glenの皆様、この度は素敵なセミナー&パーティーにお招き頂き有難う御座いました!


    ケラー博士や児玉社長のお話から御社の商品開発へ熱い思いで
    作られていて、素肌を美しく~! お肌に優しく!そして効果の出る!商品を
    積極的に研究し作られているな~と改めて感動してしまいました(笑)

    また、このようなイベントでお会出来るのを楽しみにしております。
    By りっちゃん☆

  • 投稿者: BeverlyGlen

    こんにちは!

    先日はパーティにご出席くださいましてありがとう
    ございました。またブログでもご紹介いただき、
    スタッフ一同楽しく読ませていただきました!

    またこのような機会がありましたら、ぜひご参加
    くださいませ。

    今後ともビーグレンをよろしくお願いいたします。

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP