ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

簡単、キレイに脂肪が消える最新のボディメイク法

夏真っ盛りで暑~い日が続いていますね。
ひと時の涼を求めて海やプールに出かける方もいらっしゃるのでは?

暑さに比例して高くなるのが肌の露出度。そうなると、二の腕やお腹周り、太ももなどの脂肪が気になってしまいますよね。でも、気になる脂肪はダイエットしてもなかなか消えてくれない…。そんな方に耳寄りなニュースです。

ぽっこり腹

米国形成美容外科学会(ASPS)の学会紙に掲載された最近の研究によると、超音波を応用した最新の痩身テクノロジーは、従来の脂肪吸引法のように皮膚を傷つけることなく、気になる脂肪を解消できるそうです。特にお腹まわりの脂肪の解消には効果的なのだそうです。


従来の脂肪吸引法とは?

従来の一般的な脂肪吸引法は、皮膚に3~4ミリほどの小さな穴を開け、そこへ細い管を入れ、その管を前後に動かしながら脂肪を削り取り、吸引します。この脂肪吸引法では皮膚だけでなく、毛細血管や神経を傷つけてしまう危険性もあり、出血や腫れ、強い痛みを伴う事が難点でした。


エステ感覚でなりたい体になる

ボディ最近注目されている超音波を応用した『LipoSonix(リポソニック)』と言われる脂肪吸引法は、皮膚を傷つけることなく、体の外から超音波の温熱効果と振動力を利用して脂肪細胞を破壊します。

超音波は、皮膚や周りの組織にダメージを与えることなく、深層部にある脂肪組織を破壊することができます。そのため出血や腫れ、痛みが大幅に軽減されました。

超音波で破壊された脂肪細胞は、およそ4週間~12週間で自然なカラダの代謝によって消失されていきます。一度破壊された脂肪細胞は、脂肪を蓄積することができなくなるので、リバウンドの心配がないそうです。

ちなみに、リポソニックの施術時間は1時間程度で、ヨーロッパやアメリカで行われた臨床試験では、1回の施術で平均2.8センチウエストが細くなったそうです。気になる費用は1回約$3,000ほど。2.8センチ細くなるのに$3,000の投資は高すぎる!と思ってしまうのは一般庶民だからでしょうか…。

アメリカでは、脂肪吸引法は大変人気のある施術ですが、従来の方法ではその副作用が時々問題視されていました。この超音波による脂肪吸引法は、従来のように手術の必要がなく、副作用が低いことから専門家の間でも注目が高まっています。

期待が膨らむリポソニックですが、実は、アメリカのFDAでは未だ認可されていません。実際にチャレンジしたいと思っている女性も、副作用の可能性など少し様子をみたほうがいいでしょう。


自宅で簡単&安全に部分痩せ!

リポソニックよりももっと経済的に、自宅で安全に部分痩せを目指すなら、b.glenボディ・マッサージクリームがオススメです。
ボディマッサージクリーム

ボディマッサージクリーム


b.glenボディ・マッサージクリームは、脂肪を分解する作用をもつカフェインと、フランスで生まれた天然痩身成分のライポケアを配合。独自の浸透テクノロジーがこれらの有効成分を脂肪細胞まで届け、気になる部分の脂肪細胞を分解します。リンパの流れや血行を良くするマッサージを併用すると、分解された脂肪細胞が効率よく代謝されます。

アメリカ医学協会会員のバイオ・メトリックス社の協力で行った臨床試験の結果では、マッサージと併用してb.glenボディ・マッサージクリームを太ももの脂肪の多い部分に朝、夜の2回塗ったところ、3週間後には平均で6センチ以上も細くなりました。リポソニックを上回る数字です。

部分痩せを目指す方は、お試しされてはいかがでしょうか。


Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • くちゃくちゃのポーズ
  • エルサルバドル

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP