ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

宝石パワーで贅沢に癒される。ペニンシュラ・ビバリーヒルズで受けられる「ジェムストーン・トリートメント」

ビバリーヒルズ

Andy Z. / Shutterstock.com



ビバリーヒルズはサンタモニカ通り沿いに位置する高級ホテル、「ペニンシュラ・ビバリーヒルズ」。

ビバリーヒルズ・ペニンシュラ

ロデオドライブからも近い便利な立地が人気で、セレブも好んで訪れるというこの5つ星ホテルにあるスパが新しくはじめたのが「ジェムストーン・ボディトリートメント」というメニューです。この珍しいトリートメントを今回はご紹介いたします。

ペニンシュラ・ビバリーヒルズ・スパは、高級ラグジュアリー旅行専門雑誌における「読者が選ぶベスト・スパ・アワード」において、サービス部門は全米1位に、そして、トリートメント部門全米2位に選ばれています。

スパ

スパはゲストのプライバシーに配慮されたつくり。さすが、セレブが多い土地柄です。ジェムストーン、つまり宝石の原石を使ったなんとも贅沢なこのトリートメントは全米で初めてペニンシュラ・ビバリーヒルズに取り入れられたものです。

ビバリーヒルズペニンシュラスパ

トリートメントに使われるオイルは、ドバイから輸入した最高級のオイル。それに、珍しい花やハーブなどのエッセンスをブレンドしたものです。

「ジェムストーンをひたしたオイルを使用することで、石の持つ癒しのパワーがオイルを通じて体内に届けられる」というのがこのトリートメントのコンセプトです。
ダイヤモンド
ダイアモンドの透明な輝きは全ての色の波長が混ざり合ったもの。
【バランス&ハーモニー】をテーマに、あなたのインスピレーションを高めてくれます。


サファイヤサファイヤ
サファイヤのテーマは【静謐(せいひつ)】サファイヤの深い青色は、私たちの内面の感情や哲学をあらわします。また、サファイヤ・トランキリティマッサージは、リフレクソロジーを取り入れ、静けさと平安をもたらします。

ルビールビー
真っ赤に燃える炎のようなルビーは【愛情】を象徴します。幸せをもたらし、ネガティブさを取り除くためにつかわれます。疲れている時に最適のトリートメントで、あなたの活力を回復し、エネルギーバランスを整えてくれます。

エメラルドエメラルド
エメラルドは【大地のエネルギー】を持っているといわれています。エメラルドのオイルでデトックスを行うことで、心身ともに安定した、バランスのとれた状態へと導きます。


「自分の状態や、達成したい目標に合わせて、ジェムストーンを選んでくださいね」とは広報のスーザンさん。

気になるお値段は、ダイヤモンドとサファイヤは90分で約2万1千円(275ドル)。ルビーとエメラルドは120分で約2万9千5百円(385ドル)。

マッサージ

ありきたりなスパとは異なるちょっと贅沢な一段上のトリートメントで身も心もほぐされた後は、ホテル内のレストラン『The Belvedere』でモダン・アメリカン・キュイジーヌを楽しむのもお勧め。
trekandshoot / Shutterstock.com

trekandshoot / Shutterstock.com


このレストランは、ザガットで「ベスト・ホテル・レストラン」に選ばれている他、16年間連続でファイブダイアモンド賞(※全米自動車協会(AAA)によって与えられる北米で最も権威ある格付けの一つ)を受賞しているレストラン。

カリフォルニアの太陽の下、最高のサービスを受けながら、ビバリーヒルズの空気を是非楽しんでください。セレブな気分を満喫できることうけあいです。


取材協力:
The Peninsula Beverly Hills
9882 S Santa Monica Blvd Beverly Hills, CA 90212
(310) 551-2888


Yui

池嶋 ゆい  Editor / Staff Writer

7年前に渡米。メディア関係の仕事を経て、現在ビーグレンイッシュのライターをしています。好きな言葉は「なせばなる」。好きな香りはベルガモット。いつまでも美しくアクティブな女性たちの秘密を求めて今日も取材に走ります!!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • 社長犬パイレーツ

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP