ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

アメリカのクリスマスコフレ事情

化粧品売場クリスマスはもうすぐそこ。
どこへ行っても賑やなデコレーションがクリスマス気分を高めてくれます。

そして、クリスマスのデコレーションにも負けないくらい賑やかなのが、デパートのコスメ売り場に並ぶクリスマス限定のコフレ達。

今年はどんなコフレ達に会えるのか期待を胸に、デパートのコスメ売り場へ行ってきました。


コーチ

アイシャドウ3色、チーク1色がセットになったコンパクト、口紅2本、グロス1本、アイライナー、メイクアップブラシ2本の7点セット


まずは、日本でも大人気のブランド「COACH」の化粧ポーチに惹かれて、エスティー・ローダーのカウンターへ。

エスティー・ローダーのクリスマスコフレは、コーチとのコラボで実現した日本未発売のメイクセット。

このセットでメイクが完了してしまうような豪華なセットがたったの$35!!(ただし、エスティー・ローダー製品を購入した場合に限り)

ポーチだけでも$35では買えないですよね~。
これはお得ですよね。


ランコム

アイシャドウ4色、チーク2色、口紅3本、 リップグロス2本、マスカラ、アイライナー、 メイクリムーバー、フェイスブラシ、 アイシャドウブラシの12点セット。
華やかなピンク系メークとグラマラスな ゴールド系メイクの2種類から選べます。

お次はランコム。こちらも負けていません!
毎年ゴージャスな内容で、お得感いっぱいなランコムの今年のコフレは、とにかくデカイ!

トラベルに活躍してくれそうな大きなバニティーバック付で、必要なメイク用品が全て揃いそうな豪華な内容。このボリュームで$49.50!!
(製品を購入した場合に限り)

通常価格で計算すると、このセットは$300以上の価値があるそう。
あまりのお得感に思わずゲットしてしまいました☆



ランコムコスメ売り場の中でも一際目だっていたのがMACのカウンター。クリスマスコフレが充実していて、とっても賑やか!今年のMACのコフレはどれも英国っぽいタータンチェックがかわいいケース付き。

こちらは、口紅、グロス、リップライナーの3点セットでキュートなポーチ付き。選べるカラーは全部で4種類。小物入れに使えそうな缶ケースに入っているのは、5色がセットになったもの。




MAC

リップグロス5色セット

MAC2

暖色系のピグメント5色セット(パウダーカラー)


Dior

黒のクラッチ風(がま口風とも?)のケースがお洒落!
アイシャドウ3色+グロス2色セット



次は、日本の雑誌で見つけてからケースのキュートさに惹かれて、気になっていたDiorのコフレをチェック。
アメリカでも発見♪

こちらのコフレは、一番人気で完売してしまったのだとか。残念…。






Dior2

上:メイク用ブラシ4種類のセット 中:アイシャドウ4色セットと口紅4色セット 下:アイシャドウ、チーク、マスカラ、リップグロスがセットになったトラベルセット


Diorのクリスマスコフレは、どれもケースがとってもオシャレ!いかにもクリスマスらしい赤のケースもステキです。

こちらのコフレ達も人気が高く、在庫は残りわずかなのだとか。日本でもアメリカでもDiorコフレの人気度は同じようです。






シャネル

トラベルに便利なミニサイズのメイクアップブラシ6本セット


シャネルは、去年のクリスマスコフレで欲しかった
メイクアップブラシセットが今年も登場。

シャネルのメイクブラシは肌触りがよく、メイクの仕上がりの良さに定評があるので、今年こそは手に入れよう!と狙っていたのですが、残念ながらこちらも完売(悲)

Diorとシャネルのコフレは日本と同じ。
人気のコフレは、万国共通で発売しているのですね。
どうやら人気の高いコフレは、発売間もなく完売してしまうようですよ。

皆さんはもうお気に入りのクリスマスコフレを手に入れましたか?



Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • クマとパイレーツ
  • エースホテル歓迎バス

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP