ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

ハリウッドセレブの秘密の美容法

皆さま、明けましておめでとうこざいます。

2011年最初の『LAビューティー事情』は、永遠に歳をとらないのでは?と疑ってしまうハリウッドセレブ達の若さと美しさの秘密に迫ります。


ヒアルロン注射

シークレット1.ヒアルロン酸注入


手術をすることなく、注射でお手軽に深いほうれい線や額のシワ、目じりの小じわなどを解消できるアルロン酸注入は、スケジュールに負われる忙しいセレブ達に大人気。一概にヒアルロン酸注射と言っても様々な種類がありますが、中でも『レスチレン』、『ジュピダーム』、『ジュピダーム・ウルトラ・プラス』が良く使われているそう。費用は注射1本あたり$600~$1,000で効果は最高6ヶ月まで。


シークレット2.ボトックス注射


最近ではあまりにも有名になってしまったボトックス。顔の筋肉を麻痺させることでシワを伸ばすボトックスは、量が多すぎたり、頻繁に使用すると、表情が不自然になってしまいます。ハル・ベリーやニコール・キッドマンは、“不動の額”ゴジップ雑誌などで叩かれていましたが、それでも、ボトックス人気はまだまだ健在。費用は1箇所あたり$300~$500。効果はこちらも最高6ヶ月まで。


シークレット3.レーザー治療


レーザー治療コラーゲンは若々しいお肌を保つカギ。お肌を作っている主成分のコラーゲンは、年齢とともに減少するため、だんだんお肌が薄くなり、たるみやシワなど肌老化を招いてしまいます。
ハリウッドでは、このアンチエイジングに大切なコラーゲンの生成力をアップする『フラクセル』というレーザー治療への関心が年々高まっています。
こちらの費用は1回あたり$1,000で1ヶ月毎に3~5回ほど施術。


シークレット4.ケミカルピーリング


多くのセレブ達が頻繁に行っているのが、専門家の手によるケミカルピーリング。これは、グリコール酸やサリチル酸などでダメージを受けた古い角質を剥し、キレイな皮膚の再生を促すというもの。グリコール酸のケミカルピーリングは1回あたり$150-300。


シークレット5.プロによるメイクアップ


パパラッチに盗み撮りされたハリウッドセレブのすっぴんにビックリしたことはありませんか?中には誰だかわからないほど違うセレブも。
映画やテレビに登場するセレブ達は、プロのメイクアップアーティストの手をかりて、メイクで見た目年齢を若く見せているのですね。


紫外線

シークレット6.紫外線をブロック


透き通るような白い美肌が魅力的なニコール・キッドマンは、極度に紫外線を恐れていることで有名。ビーチでの撮影の時は、完全防備で周りのスタッフから冷ややかな視線を浴びてしまったそう。ビーチ好きで小麦色の肌に憧れるセレブ達でも紫外線には気をつけていて、UVクリームやサングラス、帽子などで紫外線対策をしています。


シークレット7.エアーブラシ


ハリウッドセレブでも、常にパーフェクトな素肌を保つのは至難の業。実際に、ブリットニー・スピアーズやキャメロン・ディアスの素肌は凸凹や毛穴が目立ち、キレイではないそうです。そんな素肌でも滑らかな美肌にしてくれるのが、エアーブラシでファンデーションを吹き付けるメイク法。毛穴の開きやシミ、シワを目立たなくして、滑らかでキメの整った肌に見せてくれるのだそう。

若さと美しさを保つことは、グラマラスなハリウッドで生き残っていく必要条件。忙しいハリウッドセレブ達は、お手軽で即効性のある美容法で時間を止めているのですね。



Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • 腸美人

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP