ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

一瞬でナイスボディになれる!?全米で大人気のスプレーの正体は?

数年前から、3秒でナイスボディになれる!とハリウッドセレブをはじめ、全米の薬局やビューティストアで人気を呼んでいる製品をご存知ですか?日本でも徐々に注目を集めてきたこの「夢のスプレー」について今回はご紹介いたします。


バスト



★ ナイスボディにこだわるアメリカ人!


放って太ってしまうライフスタイルと体質のせいなのか、アメリカ人は体型維持には熱心。アメリカでのオシャレは、ファッションやスキンケアだけではなく、「体」への意識が特に高いように思います。特に、気候がよく、一年中暖かいカリフォルニアでは、鍛えた体もファッションの一部となるようなカジュアルなTシャツや露出の高いドレスが好まれます。

不景気といわれるこのご時勢でも、フィットネスジムは大盛況。男性も女性も「シックスパック=6つに割れた腹筋!」を求めてトレーニングしています。

それでも、美しく鍛えた肉体を保つのは大変。そこで、人気を呼んでいるのが、一瞬でナイスボディになれる!というこのスプレーです。

早速ですが、以下の画像をご覧ください。


ビフォー

ビフォー






アフター

アフター

「ナイスボディ!」



実はこの魔法のスプレーの正体は「セルフタンニングスプレー」。スプレーした瞬間から、体に陰影を作り出し、ナイスボディに見せてくれます。しかも1~2週間はお風呂に入っても落ちず、理想の体型が持続するのです。

このテクニック。実はセレブも多く使っているという噂。

パーソナルトレーナーを雇い、ワークアウトに励んでいるセレブでも、ナイスボディを常に保つのは大変。映画撮影やパフォーマンスなどのために必要な場合は、特殊メークの力を借りているといわれています。

ナイスボディが「メイクアップ」のたまものだと指摘されたハリウッドセレブたちは枚挙にいとまがありません。


マライヤキャリー

2005年の独立記念日の日のパフォーマンス。見事に割れた腹筋を披露した彼女ですが、あまりに不自然だったために「偽物」だと話題になってしまいました。

ブリトニー・スピアーズ

もともと美しい鍛えられた腹筋で有名な彼女ですが、一時「偽腹筋疑惑」との噂がひろまりました。

ロバート・パティンソン

『トワイライト』で一躍スターになり、「世界でもっともセクシーな男性」にも選ばれたロバート。彼が映画で見せた腹筋は偽物だという噂が飛び交いました。

ここまでセレブの筋肉に注目が集まり、その筋肉が本物かどうかが話題になるのは、ナイスボディにこだわるアメリカならではといえそうです。


★ バストアップにも使えます!


ボディに対するメイクアップ技術が使われるのは、腹筋に対してだけではありません。女性にとって永遠のテーマである「豊かな胸」。

胸を大きくするというと、一般的には整形手術が思い浮かびますが、メイクアップで陰影をつけて、ナイスボディに見せるというテクニックは、胸にもつかえちゃうのです!


整形手術をしなくても、ここまで変わる!と雑誌やインターネットでも話題になっています。

目の錯覚といってしまえばそれまでなのですが、確かにぱっと見たときの効果は無視できませんね。


★ ★ ★ ★ ★



今回は、スプレーを使いましたが、セルフタンニング剤やスプレーを使わず、ブロンザー(日焼けしたような肌に見せるためのファンデーション)やパウダーなどの普通の化粧品を使って同じような効果を作りだすことも可能。

引き締まったナイスボディは理想。…でも、それが間に合わないという方は「ハリウッドセレブ流即席ナイスボディ?」テクニックを試してみてはいかがでしょうか!


Yui

池嶋 ゆい  Editor / Staff Writer

7年前に渡米。メディア関係の仕事を経て、現在ビーグレンイッシュのライターをしています。好きな言葉は「なせばなる」。好きな香りはベルガモット。いつまでも美しくアクティブな女性たちの秘密を求めて今日も取材に走ります!!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • ウォーター
  • ひまわり

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP