ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

ボディスリミングコンテスト(4) 表彰式の模様を写真でお届け

インストラクターの指導のもと、ウエストの引き締まったメリハリボディを目指し、3ヶ月間のb(美). Bodyプログラムを終えた参加者の皆さまの表彰パーティーをグランドハイアット東京で開催しました!

 

 

プログラム期間中“メリハリボディを作る”という同じ目標に向かい、共に励まし合ってがんばった参加者同士との乾杯。皆さんとても嬉しそうです。







ヘルシーなお料理とワインを楽しみながら、参加者同士の話も弾みます。







今回のb(美). Bodyプログラムの大切なコンセプトの一つ、美しく痩せるための“バランスのいい食事”のためのダイエットレシピを考案してくれた藤沢セリカさん。
ビーグレンイッシュの「食べて即効キレイになるレシピ」でもお馴染みです。



ワインもすすみ会場が盛り上がる中、いよいよお待ちかねの表彰式となりました!

3ヶ月間のb(美). Bodyプログラムを終えた参加者の皆さんは、この時はまだお互いの結果を知りません。誰が優勝を手に入れるのか……。皆さん少し緊張した面持ちでコンテストの結果発表に耳を傾けます。

まず、「第一回ボディスリミングコンテスト」の3位に選ばれたのは、「ビキニを着たい!」といって応募された本間美於さんです!ウエスト-4.5cm、下腹部-3.5、合計で-8cm。プログラム終了後は早速ビキニを購入したそうです。前回の記事ではビキニ姿でその美しいメリハリボディを披露してくれました。



そして、準優勝は「禁煙をしたらおデブになってしまった」と嘆いていた木部としこさん。ウエスト-6cm、下腹部-3cm、の合計で-9cmです!くびれのあるウエストラインとともに準優勝の座を手に入れました。



いよいよ優勝者の発表です。
1位に輝いたのは、3ヶ月間でウエスト-7.5cm、下腹部-9cm、合計-16.5cmのサイズダウンに成功した小野良子さんです!「出場するからには絶対に優勝する」と語っていた小野さん。その言葉どおり見事に優勝を手に入れました。おめでとうございます!



準優勝の木部さん(左)と優勝した小野さん(中央)、そして、3位の本間さん(右)




参加者の皆さまは、一緒にプログラムをがんばった同士としてお互いの健闘をたたえ合い、とても和気あいあいな雰囲気でした。
今回は「ボディスリミングコンテスト」として参加いただいたのですが、プログラムを終了した頃には、もはや“コンテスト”という雰囲気ではなくなっていました。いつの間にか “競う”のではなく、お互いを励まし合い、“仲間”としての連帯感が生まれていました。

とっても仲良しの小野さんと本間さん



参加者の皆さまは、プログラム終了後も仲良く食事や飲みに行くのだそうです。



今回、ビーグレンが「ボディスリミングコンテスト」を主催した当初の目的は、美しく痩せてメリハリボディになるお手伝いをすることでしたが、それだけではなく、もっと美しくなろうという意識を持ったステキな女性達とのつながりや、同じプログラムを経験した仲間同士の楽しい時間を提供できたことを嬉しく思います。

今後もビーグレンは、皆さまにこのような機会を提供していきたいと思います。






ボディスリミングコンテスト(1)『第一回ボディスリミングコンテスト』めざせメリハリボディ

ボディスリミングコンテスト(2)痩せるだけではない『b(美)Bodyプログラム』の全容

ボディスリミングコンテスト(3)「ビーグレンに出会えて本当によかった!」コンテスト入賞者喜びの声


Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • shutterstock_17046067
  • 新型容器

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP