ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

ビーグレン イベントレポート 葉山シャンパン・ナイト2012!!(前編)

2012年8月11日(土)、葉山マリーナにて『ビーグレン×モエ・エ・シャンドン マリーナシャンパンナイト』が開催されました!

このパーティーには、ビーグレンを長くご愛用いただいているお客さまを対象に、厳選な抽選を経て選ばれた約25組、50名をご招待させていただきました。

今回は、ビーグレンらしいオリジナリティにこだわり、スペシャルな夏のひとときを過ごしていただくにふさわしい“非日常的な空間”をイメージして開催されました。



真夏のマリーナに一夜限りの非日常的空間が出現!!


マリーナのセンターピアとクルーザーがたくさんのキャンドルや花で飾られ、葉山マリーナが一夜だけの特別な空間に変身しました。

キャンドルで仄かに照らされたピアの長い桟橋を渡ると、そこはまるで別世界。
心地良い潮風とライブジャズが流れ、美しい花々とモエ・エ・シャンドンのシャンパンが迎えてくれる幻想的な空間が広がっていました。



会場の入り口となる桟橋の前でゲストの皆さまをお出迎えするビーグレンスタッフ。着慣れないタキシードに身を包み、緊張気味です。



今宵のシャンパン・ナイトのメンバーである証として、タキシードのスタッフにゴールドのブレスレットをつけてもらい、会場へ。



マリーナの潮風を感じながらワクワク気分で長い桟橋を渡ります。



会場のピアでは、イケメンズがキンキンに冷えたモエ・エ・シャンドンのシャンパンを持ってお出迎え。イケメンも女性が美しくなるために必要な要素ですよね!ちなみにこのイケメンはビーグレンイッシュの記事でもお馴染みのビーグレン・野口奈津子の旦那様であります。



このパーティーを大いに盛り上げてくれたジャズ・ボーカリストの牧野竜太郎さんとギターの松尾由堂さん。こちらもお2人ともイケメンです。



日が沈む前にフォトコンテスト用の写真撮影がスタート。
数々の広告や雑誌で活躍されているフォトグラファー・茂手木秀行さんの
カメラを前に少し緊張気味?





ビーグレン代表・児玉の挨拶。
イベント当日は、午後から雨の予報で天候が心配されていましたが、“晴れ男”と自ら豪語する児玉のパワー(?)で雨も降らず蒸し暑さも感じない、素晴らしい天候に恵まれました。



そして、乾杯~!!





潮風にふかれながら冷えたモエのシャンパンを飲むと、気分が一気に盛り上がります。









冷えたシャンパンに合うフィンガーフードとドライフルーツ。


スタッフの思いつきから本当に作ってしまった『児玉ウォーター』。
アメリカの国旗をバックに日本人ばなれした黒い肌に真っ白な歯が光っています。
参加された皆さまに大人気でした。



ステキなフラワーアレンジメントで囲まれたクルーザー内。
ハワイアンなかわいいクッションもあってリラックスしてゆっくり会話を楽しめます。



シャンパンもすすみ、皆さんのお話も盛り上がっていました。





日が沈み、空がしだいに濃い藍色に染まるころ、ジャズ・ボーカリスト牧野竜太郎さんのジャズライブがスタート。
会場はいっそう非日常的な雰囲気に包まれ、皆さんうっとりと聞き入っていました。







シャンパンとジャズ、そしてこの特別な空間に酔いしれ、気分は最高潮に。
ゆったりとしたジャズのリズムに合わせながら体が自然に動いてしまうという感じ。

ライブジャズ4

ライブジャズ5

ライブの最後は会場から大きな拍手と歓声があがり、とても盛り上がりました。

ジャズライブ6

ビーグレンイッシュでは、このパーティーで透明感のある素敵な歌声を披露してくれた牧野竜太郎さんのセカンド・アルバム『kind of love』を彼の直筆サイン入りで10名の方に抽選でプレゼントします。応募の詳しい内容はコチラをご覧くださいね。

このあと、会場がさらに盛り上がった《予想外のサプライズ》が起こります。

それは次回の後編でお知らせしますね。

また、後編ではパーティーの最後に行われたベストドレッサー賞の結果発表もご報告します!

気になる後編はコチラからご覧ください!


今後、ビーグレンはこのようなイベントを日本各地で行っていく予定です。
お近くでビーグレンにイベントを開催してほしい都道府県をお知らせ下さい。

次回は、あなたの街でイベントを開催させていただくかもしれません!

お名前 (必須)

Eメール

お住まいの地域を教えてください。




Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • shutterstock_101237353
  • バチカン

2件のコメントが “ビーグレン イベントレポート 葉山シャンパン・ナイト2012!!(前編)”に入っています。
  • 投稿者: 三浦律子

    パーティとても楽しい様子が伺えます。
    今回、行って見ようかなって思ってみましたが
    どんな様子か分らなくて・・
    でも遠いので3日間ぐらいお休みしないと出かけられない(泣)

  • 投稿者: kayo

    三浦さま、コメントありがとうございます。今後は東京近郊だけでなく、他の地域でもこのようなイベントを開催していきたいと思っております。只今次回のイベントの開催地のご要望を受付中ですのでぜひご意見をお聞かせくださいね。

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP