ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

ビーグレン イベントレポート 葉山シャンパン・ナイト2012!!(後編)

先週に引き続き、2012年8月11日(土)に葉山マリーナを“一夜限りの特別な空間”に変身させて開催された『ビーグレン×モエ・エ・シャンドン マリーナシャンパンナイト』のレポートをお届けします。

以下はシャンパンナイトの様子をまとめた動画です。
こちらの動画で是非、当日の雰囲気を味わってみてください。素敵なジャズライブをBGMに非日常的な空間でのパーティー、美味しいシャンパン、そして、ドレスアップした大人の時間が流れていたマリーナの空気を感じていただけることと思います。



シャンパンナイト、前編のレポートはコチラをご覧ください!

ジャズ・ボーカリスト牧野竜太郎さんのジャズライブとシャンパンに酔いしれ、特別な空間が熱気と歓声に包まれたころ、突然「ドーン」という音と共に嬉しいサプライズが起こりました。

マリーナの暗闇の中に美しい花火が浮かび上がったのです!



突然のサプライズ演出に皆さんも大喜び!



パーティーの最中の絶妙なタイミングで上がった花火に、ビーグレンの演出かと思われた方もたくさんいらっしゃいましたが、スタッフもびっくりの偶然のサプライズだったのです。

美しい花火のおかげで、思いがけなく特別な夏の夜にふさわしいステキな演出となりました。



その興奮が冷めやらない中、いよいよベストドレッサー賞の発表です。
 




今回のシャンパンナイトで見事ベストドレッサー賞を手にしたのは、上品で華やかなバラのサマードレスがとってもお似合いの山田真由美様です!おめでとうございます。受賞された山田さまには高級ホテルのスパチケットが送られました。

山田真由美さま

そして、フォトジェニック賞は、さわやかな淡いブルー系のドレスを上品に着こなしてみえた神田奈々恵様が受賞しました。受賞された神田さまには高級レストランのペア食事券が送られました。おめでとうございます!

神田奈々恵さま

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
夜もどっぷり深まり、いつの間にかそろそろお開きの時間となってしまいましたが、皆さま名残り惜しそうに楽しくお話をされていました。

シャンパンナイト2

そして、ステキな笑顔と共に一夜限りの特別な空間を後にされました。

シャンパンナイト3

シャンパンナイト4

シャンパンナイト5

私は今回はじめてアメリカからこのイベントに参加させていただいたのですが、皆さまのステキな笑顔にとても幸せな気分にさせられた特別な夜でした。

シャンパンナイト集合写真

ビーグレンは今後もこのようなイベントを定期的に実施していきたいと考えております。
またどこかの機会で皆さまにお会いできる日を楽しみにしております!


<シャンパンナイトに参加された方々から、嬉しいお声をたくさん頂きました!>

一昨日のパーティとても楽しかったです!!ビーグレンさんの心温まるホスピタリーティで私達は大変楽しいひとときを過ごさせていただきました。心からお礼申しあげます。


普段ではなかなか体験することが叶わない特別な時間を堪能することができ、
心身共にリフレッシュすることができました。皆様にお会いし、語り合う貴重な時間を下さった今回の粋なお取り計らいに心から感謝申し上げます。


普通ではまず踏み入れるチャンスもないエリアでのパーティでは児玉社長をはじめスビーグレンタッフ全員の方のおもてなしの心が伝わり、久しぶりに心がほぐれる最高に贅沢な時間を過ごさせていただきました。


誰もが目が合うと笑い返してくださって、話しかけやすく、素敵な方々ばかりが集まったパーティでした。ビーグレンでお友達になった方々とは、会った回数は少ないのに、すごく深い話までできてしまうのですよ。人生救われています、本当なんです。このような素敵なイベントにご招待いただけてすごく感謝しております。ありがとうございました。


先日は、すてきなパーティーにご招待していただきありがとうございました。野口様や児玉様、そして、ビーグレンを愛用なさっている方々にお目にかかれたこと、ビーグレンという会社さらによく知ることができたことなど、とてもよい機会でした。


今後、ビーグレンはこのようなイベントを日本各地で行っていく予定です。
お近くでビーグレンにイベントを開催してほしい都道府県をお知らせ下さい。

次回は、あなたの街でイベントを開催させていただくかもしれません!

お名前 (必須)

Eメール

お住まいの地域を教えてください。




Kayo

水野 加代  Writer

ハワイの海に魅せられ、16年間住み慣れた南カリフォルニアからホノルルへ移住。 現在はエステティシャン&ボディマッサージセラピストとして日々女性の美をサポートする傍ら フリーの美容ライターとして女性の美と幸せをサポートする情報を発信しています。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • shutterstock_18534247
  • food21

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP