ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

このしっとり感は本当にすごい!パーフェクションボディセラムを実際に触ってみました

現在開催中のクリスマス・ビッグセールの限定プレゼントであるパーフェクションボディセラム、もう手にいれられましたか?

今回は、実際にビーグレン製品を長らくご愛用いただいております皆様をビーグレンの東京オフィスにお招きし、実際にパーフェクションボディセラムを手にとっていただきました。

ボディセラム体験談

『パーフェクションボディセラム』実物はこんな感じです


「いつも使っているビーグレン製品とは箱もボトルも外見からして全く違うので、いかにもスペシャルケアという感じがしますね」


「やっぱり見た目が特別だと、気持ちもあがります!これ、もらったら嬉しいですね」


パーフェクションボディセラム ビーグレン(以下B)「今回の開発のテーマは、女性らしさを引きだし、さらに、上質感のあるなめらかな肌へ導くことです。スキンケアは、どうしても顔に集中してしまい、ボディが後回しになってしまう方も多いかと思います。ボディも顔と同じ皮膚一枚でつながっていますし、お顔と同じくスキンケアをしていただき、女性であることの喜びと美しさを感じていただきたいという思いで開発いたしました」

ボディ用ではありますが、お顔にも充分使っていただけるほど贅沢な成分、パールエキスや、今年の国際コンベンションで金賞を受賞したプロジェリンなど最新の美容成分をたっぷり配合しているんですよ(詳細はこちら)」

「パールエキスは、最近気になっていた成分でした」


B「パールは、古くからクレオパトラや楊貴妃なども美容のために使っていたと言われる宝石。そもそもジュエリーとしても、白いツヤが顔をすごくキレイに見せてくれることで知られるパール。ツヤだけではなくて、お肌をしっとりとさせてくれる効果もあるのですね。昔の人もきっとそんな効果をどこかで感じ取っていたのかもしれませんね」

パーフェクションボディセラムをつけてみて


「しっとり感がすごいですね!しっとりするけど全然ベタベタしない。私は化粧品を選ぶポイントが『ベタベタしない』という点なので、これは、ものすごくポイント高いです」

パーフェクションボディセラム

「塗った後に、すぐ服を着ても大丈夫ですね」


「クリームを肌に乗せると、その瞬間からすぅーっと水のようなテクスチャーになって、ぐんぐんと吸い込まれていく。テクスチャーの変化が面白いです」


「あと、すごく伸びがいいですね。ボディの幅広い部位に伸ばすのはぴったりだと思います」


一見さらっと感じられるこのボディセラム。べとつかないのに、保湿力は優秀。この感触は文字だけでは伝わりません。一度感じていただきたいです。

ボディセラム体験談

「香りも素敵。やさしく柔らかいです」


「女性受けする香りですね」


B「ビーグレン製品は通常無香料ですが、今回はプレゼントということで、香りにもこだわっています。海外ではブライダルブーケなどでも使われるガーデニアは『幸福の花』とも呼ばれ、女性らしさを呼び覚ましてくれる香りなんです」

「私もボディクリームが大好きなのですが、スキンケア系の会社でボディ用の製品はなかなか見かけないような気がしていたので、ビーグレンから出て嬉しいです」


B「ボディ用化粧品によい香りだけでなく、アンチエイジングの機能もついていたら、とても嬉しいですよね。パーフェクションボディセラムには、しわやたるみなどに効くパーフェクションペプチドやプロジェリンを配合しているので、エイジングケアのためにも頼りになる存在。

膝や肘のたるみ、また首のしわなどが気になるところには特にしっかりと塗ってみて下さい。使うごとにボディが滑らかになっていくのがわかると思います。成分について詳しく知っているスタッフの中には、これを顔に使っている者もいます。それくらい贅沢な内容なんですよ」

ボディセラム体験談

「フィットネスという仕事柄気づいたのですが、デコルテの裏の首から背中のラインは年齢がすごくあらわれるんです。デコルテは皆様最近気を使われてキレイにされているんですが、その裏の部分には手がまわらないので、そこに年齢がでてしまうんです。そういういった箇所のケアにもこのパーフェクションボディセラムはよさそうですね」


B「はい。全身はもちろんのこと、ボディの中でも年齢が現れそうな場所に使っていただくのは特におすすめです。ボディ全体の引き締めのためには、ボディスリミングクリームと併用されるのもよいですよ」

「ボディケアをする時って、お風呂上りに唯一リラックスできる時間というか、本当に自分のためにゆっくりとできる時間ですよね。癒されながら、しかもしっかりボディのスキンケアも出来るとしたら、本当に嬉しいです」


毎日使うだけで自然と癒されて、パールのような上品なツヤのあるボディへと生まれ変わる……あなたもパーフェクションボディセラムでボディに磨きをかけてみませんか?


今回参加して頂いたご愛用者の皆様


ビーグレン愛用のお客様●高澤 理奈さま

「海外旅行で紫外線を浴びたのがきっかけなのか、去年の冬とても乾燥がひどくなり、肌がむけるくらいになってしまいました。
いろいろ試したのですがビーグレンを試した時は、肌が前とは違うのを感じました。それ以来愛用を続けていますがおかげで肌荒れは治まっています」




ビーグレン愛用のお客様●沖家たか子さま

「自分で新しい化粧品を探すのが好きでいろいろ調べていたビーグレンに出会いました。“サイエンスコスメ”という言葉に惹かれて、フェイスマッサージクリームを試したところ効果を実感し、ファンになりました」




ビーグレン愛用のお客様●新真理子様

「ビーグレンを始めてから『肌キレイね』と言われることが多くなり、今でも週一くらいのベースで『何を使っているんですか?』と聞かれるようになったんです」




ビーグレン愛用のお客様●市根井敦子様

「これまで外資系ブランドや数々のドクターズコスメを使ってきましたが、今では『ビーグレンを知っている人は本当に得だな!』と思います。水分と油分のバランスがよいのか、ビーグレンを使った後はお肌にふっくら感があるんです」




ビーグレン愛用のお客様●石井清栄様

「仕事柄海外に行くことが多く、海外の製品などもよく使う中でビーグレンを知って、外国人が開発したということで、初めは日本人の肌に合うのか不安でしたが試してみたところ、いつもと感触が違いました。肌がしっとりするんです。それから浮気をせずに今にいたっています」

今回はありがとうございました。ビーグレンはこれからもお客様と直接ふれあい、ご意見を伺える機会を大事にしてまいりたいと思います。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • アラーム
  • jenny-cooking-IMG_8058

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP