ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

スキンケアコンサルタントが語る、クイックリフトクリーム&マスクの魅力

カスタマーサービスが語るクイックリフトクリーム&マスク
今回のビーグレンの夏のBIGセールのプレゼント「クイックリフトクリーム」。ビーグレンのスタッフとして内部から開発に関わり、いち早く完成した製品に触れることのできるスキンケアコンサルタントたちが、お客さまにお伝えしたい、このプレゼント品の魅力について語ります。

お客さまからのご相談について

岩城ゆう子(以下、岩城):今回のプレゼントは「フェイスラインを引き上げる」というテーマのものです。毎日、お客さまから肌の相談を受けている私たちですが、そのなかでも「フェイスラインの悩み」は多いですね。

野口晴代(以下、野口):そうですね。エイジングサインのケアは、シミ・しわが注目がされがちですが、実はエイジングにはフェイスラインが大きく影響を与えています。「何だか老けた」というぱっと見の印象という意味では、フェイスラインはとても大きな影響を与えているのです。その具体的な症状は、ほうれい線が深くなったり、ブルドックラインといわれる口元のラインが深くなったりと いろいろとありますね。

高内ゆう子(以下、高内):二重あごという方も多いです。太っていて二重あごなのではなく、たるみによる二重あごなんです。また「顔が四角くなってきた」という実感をお持ちの方も多くいらっしゃいます。日本人の顔は、あごが比較的小さく、骨格がゆるやかなので、少しのむくみで、顔の印象が大きく変わってしまう方が多いんですね。例えば、鏡を下に持って覗きこんでみてください。普段の顔と違う顔になったら、それは、顔がたるんできているということ。「フェイスラインがぼやけている」可能性があるのです。30代くらいから感じられる方もいらっしゃいます。

岩城:一般的に女性を最も美しく見せる角度は「斜め45度」だと言われています。この角度は、女性のあごから頬のラインがくっきりと表れますが、このラインをスッキリさせることで5歳は若返って見えます。ハイライトや、チークを入れる位置など、メイクアップのテクニックやライトでシャープなラインをつくることは可能ですが、やはり顔自体をすっきりさせたいですよね。そんな願いに応えてくれるのがこのクイックリフトクリームとクイックリフトマスクです。

高内:2つもプレゼントがあるのはビーグレン史上初めて。贅沢ですよね。製品開発においては、開発部より上がってくる試作品を、カスタマーサービスのメンバー全員で何度も使い、開発部と協力した上で、お客さまに自信を持っておすすめできる製品を作り上げます。

野口:マッサージクリームは、伸びのよさと硬さのバランスがとても大事です。伸びが悪いと、すぐマッサージができなくなってしまい、かといって、柔らかすぎると、指が滑ってしまって、マッサージ効果が薄くなる。このクリームはその絶妙なバランスをとった最高の使い心地です。

カスタマーサービスが語るクイックリフトクリーム&マスク

使ってみての感想


高内:クリームをつけた瞬間から違いを感じます。さらにマッサージをすることで、クリームの成分がじーんと肌に浸透し、働きかけていくのが実感できました。

岩城:するすると伸びるだけでなく、ものすごくリッチで、保湿感も満点ですね。スキンケアの仕上げにぴったりです。

野口:また今回は、プレゼント品らしく香りがついていますね。香りは、女性を特別な気分にさせてくれるものではないでしょうか。リラックスを誘いながらも、スッキリとした印象の香りです。

クイックリフトクリーム

ぴったり密着するひんやりマスクがぐぐっと引き上げる


岩城:マッサージをした後は、この「クイックリフトマスク」を装着します。見てください。すごく面白い形ですよね。 このマスク、ビーグレンのオリジナルの形なのです。この切り込みをあごにひっかけ、口を出して着用してくださいね。

カスタマーサービスが語るクイックリフトクリーム&マスク
野口:乗せた瞬間からピタッと肌に吸い付くように張り付くんです。マスクのシートは分厚くて、途中で乾いたり取れたりしないので、とにかく気持ちいいですね!顔だけでなく、気持ちまでリフトアップされました。

高内:マスクをつけると、ひんやり気持ちよく、肌にぴったり密着し、あごから耳にかけて肌を引き締めながら引き上がる感覚がありました。マスクを付けている間は、ジンジンと効いている感じがしていたのですが、取った瞬間、顔が一回り小さく見えたことに驚きました。フェイスラインに悩む多くのお客さまに、ぜひ一度使っていただきたいです。

野口:そうですね。またマッサージをとり入れることで、顔の血行がよくなり、スキンケア全般の効果もさらにアップするので、この機会にスキンケアの新しい習慣として、ぜひ取り入れていてください。

岩城:美しいメイクアップも、まずは土台から。しっかり頬から引き上がるこのクイックリフトクリーム&マスクで、「理想の角度」を手に入れてください。もしもご使用方法がわからない方や製品選びで悩まれている方はどんなことでも、すぐ私たちスキンケアコンサルタントへお問い合わせください。

使用前使用中
使用前使用中
使用前使用中





(文:スタッフライター 池嶋ゆい)



haruyo

野口 晴代  スキンケアコンサルタント

アメリカでマッサージセラピストのライセンスを取得後、マッサージとアロマセラピーを融合させた独自の施術で10年のキャリアを積みました。 スキンケアだけでなく体や心の側面から、美肌になるためのサポートをさせていただきます。 ひとりひとりに合ったお手入れ方法で、ひとりでも多くのお客様の笑顔を作るお手伝いをさせていただければ幸いです。どんなに小さなことでもお気軽にご相談くださいませ。




yuko

岩城 ゆう子  スキンケアコンサルタント

カラフルなメイクから、スキンケアを活かし素肌を輝かせるメイクまで、幅広い技術を持つメイクアップアーティストとしてハリウッドシーンに携わってきました。 女性を奇麗にすることや美しいもの全般に興味があり、ビーグレンでもスキンケアだけでなくメイク、ライフスタイルを含めたトータルビューティーをお客さまと一緒に追求していきたいと思います。いつでもご連絡くださいませ。




takauchi

高内 ゆう子  スキンケアコンサルタント

仕事と育児の両立の中、多国籍感溢れるLA・OCでの食べ歩き、マウンテンバイクや、たまに山歩きすることで、心も体もリフレッシュしています。 忙しい毎日の中で、いかに効果的な美肌づくりができるのか。そして時間があるときのスペシャルケアなど主婦ならではの視点で、お客様の状況に合わせたきめ細やかなスキンケアアドバイスができるよう日々心がけてます。



スキンケアコンサルタントに相談する

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • edu vol.3
  • cllll

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP