ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

安定と安心を「ハイドロキノン」に実現

スキンケア

ビーグレン独自の浸透テクノロジー「QuSome®(キューソーム)」。この科学技術を使い美肌成分を超微小カプセルに包み込むことで、どのような成分も素肌に「やさしく」、「安定」した状態で、より「早く」必要な箇所に浸透させることができます。ビーグレンは自信を持って、この「QuSome®」を積極的に製品に採用しています。

ビーグレン製品のなかでも「QuSomeホワイトクリーム1.9」は、この「QuSome®」の持つメリットを最大限に活かすことができている、代表的な製品のひとつです。

QuSomeホワイトクリーム1.9

QuSomeホワイトクリーム1.9に配合されている成分「ハイドロキノン」。この成分に関しては、「効き目がありそうなのに、肌荒れが心配……」「以前にハイドロキノン配合の化粧品を使ったけれど、乾燥が気になり挫折した」というお声がお客様から届いていました。

そのお声を元に、ハイドロキノンをQuSome®化することにより「低刺激」と「スピード」を実現。そうして誕生したのがQuSomeホワイトクリーム1.9なのです。そして、すでにご使用になられているお客様から、続々と実感のお声が届いていますので、ぜひご紹介したいと思います。

皮膚科でハイドロキノンを処方してもらったことがあります。お医者様が出すものだから安心と思って使ってみたところ、真っ赤になってしまい大変驚きました。シミをケアしていきたかったので、ハイドロキノンが自分の肌に合わないことがとても残念でなりませんでした。ところが、ビーグレンの製品を試してみたところ、赤くなることも、肌荒れを起こすこともなく、順調にお手入れができています。もう、離れられません。 (ビューティーキャラバン大阪に参加されたお客様)

シミが気になっていたので、皮膚科でハイドロキノン(濃度5%)もらってつけてみたのですが、かぶれてしまい困っていました。そのため、ビーグレンでハイドロキノン配合のクリームを見つけた時はうれしかったです。(40代・女性)

18歳でお化粧を初めてから、そばかすやシミを消したい思いで、毎日朝晩迷いもなくずっと大手化粧品会社の製品を使ってきました。シミが薄くなったというわけではなく、ただ可もなく不可もなくという肌の状態で20年。38歳になり、「シミが濃くなってないかしら?」と思ったのが「ハイドロキノン製品」に注目したキッカケでした。ビーグレンを使い始めてまだ1年に満たないですが、確実に肌に透明感が! そして、主人にも褒められ、もう感謝、感謝です。これからもずっとお付き合いを、宜しくお願いします。(30代・女性)

クリーム

QuSomeホワイトクリーム1.9は、ハイドロキノン配合ということで「肌に負担がかかったらどうしよう」と使い始める前は心配していました。ところが実際使い始めると、敏感肌の私でも大丈夫でした。そして翌朝には効果が実感できたんです。肌全体のトーンが明るくなったような……! それも一時的な明るさではなく、洗顔後もずっとそのまま明るい肌なのです。「これは本物だ!」とうれしくなりました。(20代・女性)

QuSomeホワイトクリーム1.9は、つけた翌朝、顔の色が明るくなっているのがわかり、即効性を感じます。本当にいつも、ビーグレンの基礎化粧品には助けられています。肌の調子も安定してるし、顔につけるたびに「肌にいいことをしてる」という気持ちになります。毎日のお手入れでは、こういう気持ちになれることが、とても大切だと思うのです。(40代・女性)


私どもビーグレンにとりましても、研究を重ねてきた結果をこうしてお客様にきちんと感じていただけることは、大変うれしいことです。これからも、皆さまからのお声を元に、お手入れの効果をきちんと実感いただける製品を生み出していきたいと思っております。ぜひ、ご希望やご質問など、お気軽にお寄せいただけると幸いです。


Sonoko

石山 園子  Editor / Staff Writer

ロサンゼルスの出版業界において約15年間、情報収集のために街中を毎日飛び回っていました。「美しい」「楽しい」「美味い」ものに触れ、常に刺激を受けていたいと願い、現在はビーグレンイッシュ ライター&エディターに。気になるローカル情報や最新美容事情を皆さんにお届けしていきます!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • art
  • リス

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP