ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
ビーグレンイッシュ
前へ
次へ

サイト移転いたしました
最新記事はこちらからお読みください

http://www.bglen.net/tp/

新しいサイトアドレスはこちらになります。 お手数ではございますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

皆でダイエット(4) 洋子のダイエット奮闘記、結果発表

スタート前は、『ぽっこり腹』を何とかしたい!と切実に願っていた洋子さん。
2月1日から『ビーグレン児玉ダイエット塾』に入塾して、児玉塾長の指導の下2ヶ月間のダイエットに挑戦しました。気になるダイエットの結果は、どうなのでしょうか?

2ヵ月後。妊婦に間違われることもあったというお腹がスッキリとスリムになりました。

気になる結果は以下の通り!

   Before                  After
洋子

洋子さんの過去の日記はコチラ 1ヶ月目 2ヶ月目

洋子さんダイエット開始時と1ヶ月後のデータ
開始時          1ヶ月後        2ヶ月後
身長:154cm → 154cm → 154cm(−)
体重:50.5kg → 47.1kg → 45.2kg(−5.3kg)
ウエスト:71cm → 66.5cm → 63.2cm(−7.8cm)
下腹:78.5cm → 72.2cm → 69.0cm(−9.5cm)
体脂肪率:24.5% → 21.2% → 19.5%(−5.0%)

ダイエットに成功した洋子さんから、コメントを頂いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20代の頃の体型を取り戻しました!

洋子さん

今まで挫折とリバウンドを繰り返し、気がついたらぽっこり腹が目立つおばさん体型に……。

「このままではいけない、何とかしなくては!」と、藁をもすがる思いで今回のダイエットに挑戦しました。

基本的に1日のカロリーを1300kcalまでに抑えるだけで、特に食事制限もなかったので、ダイエット中に外食もできましたし、インナービューティーのおかげで空腹感に悩まされることなく、ダイエットに成功することができました。

諦めかけていた『ぺたんこ腹』になれて、とっても嬉しいです。ウエストは、20代の頃のサイズに戻り、その当時お気に入りだったワンピースがまた着れるようになりました。

40代になっても20代の頃の体型に戻ることができました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洋子さんが挑戦したダイエットメニュー

・アミノ酸サプリメント   1日 2個Ⅹ2回 (朝食と夕食前)
・ ボディマッサージクリームでお腹周りをマッサージ 1日 2回 (朝と夜)
・ 1日の摂取カロリー    1300kcalまで
・ 1日5分のお腹やせ集中エクササイズ    6週目から最低週3回




児玉塾長のコメント

洋子さん、2ヶ月にわたるダイエット挑戦ご苦労様でした。今の洋子さんの体型をみると目標としていたぺったんこお腹だけではなく、お顔もすっきり、そして体型全体が若々しくなったことが容易に分かります。近くで見守ってきた私が感じた成功のポイントは、やるべきことを2ヶ月間まじめに続けてきたことではないでしょうか。

当たり前のように思えるかもしれませんが、アミノ酸を摂取し、ボディマッサージクリームでマッサージをし、食事はカロリーを意識して、そして適度な運度を絶やさない、これはとても大変な努力だったと思います。本当におめでとうございます。

しかし!

ダイエットはここで終わりではありません。また元の生活、元の食事にもどしたら、あっという間にもとのぽっこりお腹に戻ってしまうでしょう。これからは、調整期(メンテナンス期)に入ります。今までよりも食事を楽しむこともOKですが、それは好きなだけ食べていいという意味ではありません。でも大丈夫、この2ヶ月間で、ちょっと食べ過ぎてしまった時でも、焦らず数日間かけてカロリーを調整することを覚えた洋子さんなら、リバウンドもきっとないでしょう。

これからは痩せるというよりも、健康的に美しくいつづけるためのダイエットとして、これから5年後も10年後も今のままでいられるように目標を設定してみてはどうでしょう。

本当にご苦労様でした。洋子さんの努力に、スタッフ一同心から感動致しました。これからも一緒に頑張りましょう。


kodama

児玉 朗  CEO

肌の黒さと歯の白さはゆずれない50歳。在米20年、社長歴15年以上 海の近くの家に住み、愛犬のパイレーツと毎日ジョギングをするのが趣味 来年こそ愛艇を手に入れて、仲間を引き連れて海釣りに行くのが夢。



ダイエットキャンペーン

  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • pinterest
  • mail

    友達にメールで紹介する                          X



  • print
  • 腹やせマッサージ
  • 少年野球トーナメント

特別ページ
バックナンバー

PAGE TOP